---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------





- - -
12月19日
12月19日
濱田 崇裕
誕生日おめでとーぴかぴか



崇裕18歳の誕生日おめでとう!!!!
なんだか私まで幸せな一日だったラブ
ほんとなら松竹まで行ってお祝いしたかったけどできなくて凄く悔しいけど、神奈川から思いを馳せてましたポッ

崇裕を好きになったのは今年の8月で、担当になってからまだ半年も経ってないんだけど、担暦なんて関係ない!って胸張って言える位崇裕を愛してやみません。ほんとに大好きなんだとしみじみ思いました。

関ジュコンですっかり成長して男前になった崇裕を見て腰砕けになりましたよ。
でも見た目はチャラっぽいのに家が農家だったりしてトラクターを乗り回す崇裕が愛しくてたまらない。ちゃんと大根もりもり食べるからね(笑)

いつまでも変わらず、純朴といわれる崇裕のままでいて下さい。

崇裕の18歳という1年が幸せな1年でありますように。
祈っています。
ほんとうにおめでとう
そしてありがとう
今の私の幸せは崇裕なしでは成り立ちません。本当にありがとう

20061219_110375.JPG



#BIRTHDAY! comments(1) -
12月5日
12月5日
浅田 学くん
誕生日おめでとーぴかぴか


大好きAAAの一人の学くん…!
ぶっちゃけ最近まで知らなかったです(すみませ…)
だけどみなさんのお話聞いてたら大好きになっちゃいましたよーラブ
なんやちっこいらしいですねラブかわいい…!
今回関ジュコンで初めて生学くん!って思ったらエイトツアーの方に付いてるということで29日の横アリまでおあずけくらって泣きそうです泣き顔
絶対に横アリまで付いてきてね!



#BIRTHDAY! comments(0) -
11月29日
11月29日
田口 淳之介
誕生日おめでとーぴかぴか



なんだかんだめっちゃ好きです(はぁと)
今日はメンバーに祝ってもらえるのかな?いいなーいいなー。

結構ノータッチだったんだけどルッキンから凄い勢いで大好きなんですけども。
例のイッツ田口ドリームから凄く好きです。でも和也と仲良しなのは普通に羨ましくて憎たらしいからやめて下さいラブ田口はこきたんとかたっちゃんと遊べばいいと思うよ!ね!

でもなんだかんだメンバーに愛されてる田口が私も愛しくてたまらない。私が大好きなKA-Tの3人にやたら絡まれるから時々本気で刺したくなりますラブ

誓心の田口には本気で爆笑発狂しました!
なぜ前をはだけさせる必要が!
「僕しか」のとこが大好きです。ドラゴンが火を吹いたー!

あ、で、結局私は田口が大好きなんです。そんだけ。



以上、退場!



#BIRTHDAY! comments(1) -
11月26日
11月26日
丸さん

お誕生日オメデトーぴかぴか  



23歳やねー!
濱ちゃんが丸山くん目指してるといってから私んなかの丸さん株急上昇です(笑)
いつか濱ちゃんに「パーン!」のタイミングを伝授してやってくださーい!



#BIRTHDAY! comments(2) -
11月22日
11月22日
中田 大智
お誕生日オメデトーぴかぴか



やっとこ17歳やんな!
若いなぁ…orz

濱ちゃんのシンメってゆう理由で大智は贔屓してます(笑)
コン中やたら濱ちゃんに絡む大智は大好きです!
これからも濱ちゃんをよろしくラブ

最近セクシー路線目指してるみたいなんでやるからにはカツン並のエロを追求して欲しいな!!





#BIRTHDAY! comments(0) -
11月6日
11月6日
バッケス健人くん

お誕生日オメデトーぴかぴか



13歳ですって!
犯罪…!

もう私はあなたの虜です揺れるハート
笑顔が素敵ー!

関ジュコンで密かにBADBOYS達の次に楽しみなのがバッケス(笑)
TOP3というグループにも所属できたから活躍が楽しみぴかぴか
バッケスソロとかあったらどうしよ〜〜〜
うっかりこっそり団扇持参したいな(笑)

日付が替わってすぐえこさんからバッケス祝いメールを頂戴して二人でバッケスの若さに軽く落ち込みました(泣)8コ下!!
でもスキだからしょうがない!

バッケス!バッケス!



#BIRTHDAY! comments(4) -
11月5日
11月5日
 田中 聖
お誕生日オメデトーぴかぴか

21歳かー!早いなこきたん…
カツン内ではとにかくマサリヤ的ファンサNO1!って事でこきたんに構ってもらう機会が多くて団扇持ちたいくらい大好きですラブ
貴方のファンを誤解させる事で有名なガン見の餌食になった去年のルッキン仙台オーラス。忘れもしません。最前で和也団扇を構えるわたしに対するあの目を…!!怖かったよ〜〜
その日の握手で本格的にこきに堕ちました…ぴかぴか
今じゃこきたんに煽られないとノれなくなっちゃったよ 笑
あぁもう大好きーーーー!!!
早く生の貴方に会いたいです。
和也をよろしくね。今、一番一緒にいてくれるのは聖だから…



#BIRTHDAY! comments(1) -
11月3日
11月3日

亮ちゃん誕生日オメデトーぴかぴか


22歳という1年間が亮ちゃんにとって最高の年になりますように。
ずっと亮ちゃんが笑って過ごせるように。

そしてこの1年の内に
亮ちゃんの隣にいるべきあの子が帰ってきますように。


祈っています。


日付詐欺 汗



#BIRTHDAY! comments(2) -
10月21日
B.A.D.BOYS 中間淳太
誕生日オメデトーぴかぴかぴかぴか
 



そして明日はエイトコンin山梨公演!!
場所的に関ジュがつくか際どいですが…行かれる方、私の代わりに祝って来て下さいねー!頼んだぞ!(偉そう
12月には初関ジュコンも決定。エイトのツアーもあって淳太の元気な姿を見る機会が沢山あるので1ファンである私も嬉しい限りです♪このまま2年連続でカウコンも出れたら最高!年越しを淳太ともしかしたら濱ちゃんとも過ごせるかと思うと…妄想が止まりませーん!わーい。
来年も再来年も、いつか訪れるであろうデビューに向けて頑張ってね!
照史と共にB.A.D.BOYSを引っ張ってってねー!



#BIRTHDAY! comments(3) -
<< 2/2PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links