---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
2月26日
2月26日
kayさん
誕生日おめでとー
ぴかぴか

約束通り書いたわよ
ドームコン帰りの夜バス内で誕生日を迎えた貴女は生粋のジャニオタさー(´∀`)

出会って数ヶ月でこんなに仲良くなったのはミラクルなのでこれからも末永くよろしくです(≧∀≦)
関ジュコンも∞全ツアも何もかも貴女がいなくちゃ始まらないのでよろしくです(`・ω・´)
とりあえず姫誕&馬誕頑張ろうぜb'∀`)



#BIRTHDAY! - -
えっ!ホンマ!?ビックリ!!


関ジュコンin城ホ…!!


マジだったかーΣ( ̄□ ̄|||)
ほんのり1週間くらい前から噂は耳にしてたけど…マジかぁorz
ついこの前kayさんと「城ホはないべ」ってゆってたばっかなのに!
やられた!!
しかもGW…(・∀・)
GW…!?
カツンコン!?
カツンコン翌日か(´Д`)
3〜5はカツン、6は関ジュ。


頑張ります(`・ω・´)



今から夜バスで大阪向かいますヽ(*´∀`*)ノ
kayさんよろしく♪




#KANSAI Jr. comments(4) -
2月23日




2月23日
めーたん(亀梨さん)
お誕生日おめでとーぴかぴか



※めー・めーたん=亀梨和也です!!(内輪呼びですみませ…!)

めでたい…!!
きたきたこの日が★
めーたんの誕生日はここ2.3年はかなり気合い入れて祝ってますラブ

好きになって早6年…!
時々浮気しつつも結局帰るとこはこの子です。

カツンのまとめ役でもあるKの子の21歳の一年間が最高な一年になりますようにぴかぴか
和也がいなくちゃ生きていけませんので…!
この子にはいつまでも笑っていて欲しいです。

20070224_160455.JPG



さてはて、カツンのKの子の誕生日。
果たして隣のAの人は帰ってきたのかなぁ…!!
なによりコレが一番心配さー汗
親友関係の為に帰国した(という噂)くせ和也の誕生日祝わなかったら呪うぞどんっ

…とかいって直に祝わなくても電話とかしてそうだなぁ。
仲悪そうと言う人もいるけど、私は強い絆を感じます。



#BIRTHDAY! - -
無駄な事なんて何にもないさ、
答えは後からついてくるのさ♪

って事でカツンさん新曲ー!!
ほんでめーたんの新ドコモCM−!!
まだ2月なのに満面の笑みでサーフィンするめーたん!!
ギザカワユス・・・ラブラブ
新曲「Peak」もまぁまぁ好きですけどね、また5人なのかい??
ないわー[:ふぅ〜ん:]
早く6人のカツンが見たいなぁ……。


はい!
でMステー!
NEWSおめでとうぴかぴかぴかぴか
今回の小山は結構好きラブラブ
うーん。やっぱ元担なだけあって小山に目がいくわラッキーカッコいいー!
新曲も良い曲ですけど歌詞がかなり…ね!いいのかアレで!?

で、で、まさかのバック滝翼組でかなりびっくりでしたよひやひや
ニカは〜〜〜???
私はうっかりMt2が付くとばっかり思っていましたよorz
Mステ終わってからわざわざ石川飛ぶならMt2でいいんじゃないっすか…泣
一体NEWSのバックが誰なんだか分かんなくなってきたじゃんかー!

嵐はやっぱ大好きですわ〜〜ラブ
ミニステのまさかの大野くん!!
キミなら宇宙人になれるよー!
超かわいい〜ラブ


今日はいよいよ愛しの相方kayさんと1ヶ月半ぶりの再会です揺れるハート
もう超気合い入れて朝10時に原宿待ち合わせです**
私は7時半に家を出なきゃいけません(田舎ー!)
なのでもう寝ます〜〜zzz



●続きにコメレス♪
>>由羅さん
>>りお
>>真理ちゃん
>>りょう
>>柚さん
>>朔ちゃん
>>えこさん
>>季紘さん
>>某姫担*
>>夏輝ちゃん




read more...
#JOHNNY'S comments(3) -
久々に夢を見たんですよ。
私ってあまりの爆睡故に夢って滅多に見ないんだけど、昨日久しぶりに見た!

なぜかバイト先のカフェの2階の窓際の角席(もっと細かくゆうと3卓!)にV6の坂本くんと私が向かい合って座ってるわけですよ。
もうめっちゃ仲良しなの。
その時点でなぜ坂本くんなのかさっぱりなわけで。(私Vなら岡田くんなのに!!)
なぜか更に坂本くんに「え、じゃあニノに会わしてよ。」って馴々しくお願いしてるの(`・ω・´)

なぜ崇裕でもカツンでもなくニノなのか。
なぜ岡田くんじゃなくて坂本くんなのか。

さっぱり分かんない夢でした(´∀`;)


なわけで12時間ばかし寝てボーッとしつつ今からお仕事なわけで。ダルいorz

コメレスは夜に(´∀`)





#FREE comments(3) -
東ジュ達。
なんか結構本気でニカたんが大好きだって事に最近気付きつつあるんですがーあははー。

カワイイ子には甘いんですよ、私。 例)かめ,淳ちゃん,バッケス,ニカetc
そしてカッコいい人には厳しい。 例)仁,崇裕,大倉,渉etc

例外としてカッコいいけど甘いのはべてれんさん達です(特に文様!!)


で、で。
ニカたんは9月に行った少クラ公録から気にり始めて好きになったんですが。
この子なんていってもカワイイだけじゃなくてダンスめっちゃ上手いんですよー!!
実力が伴ってる子は大好きですラブ
てかニカたんはなんといっても亀梨さんにちょっぴり似てるんですよー(出た)
ダンスの感じがね。似てるのよ。特にターンする時とかハンパない。
でもいい感じに似つつもちゃんと自分の色も出してるからいいんだニカは!!
そして何より腰ね!腰腰!!
ゆうたちのこき曲のダンスがたまらない!!
エロ腰ーーー!!

ほんで渉と仲良しなのがたまらない。
もうこの双子めっちゃ好き!!
友達にゆうたら「仁亀じゃん」って指摘されたんだけどね。そーいや仁亀もそっくりだったー!
結局同じ道を辿ってるわけです(苦笑)
今月のd誌で渉が「高嗣」と呼んでらっしゃるので私も「高嗣」にしようかと思う程わたニカが大好きみたいです。てへ。

あとJJのハッシーも大好きラブラブ
カワイイし歌も年のわりに上手いしね〜
てかマジに中一!?175cmで中一とか…最近の子は大きいねぇ(しみじみ)
ちょっとダンスに特徴があるからすぐ見付けられていいです、この子。

あとー太陽とか翔央とか裕翔はもちろん。あと涼介とー、船曳くんがちょっと気になったり。キスマイJJはもう大好きになっちゃったのでだいぶ贔屓してますねー。


もう完璧事務所担な私(笑)
考えてみたらYJ以上のグループの曲の振りとかほぼ分かる子とが判明ー。YJの3グループとタキツは完璧ですからねぴかぴか
今はV6のHONEY BEATを覚えようとしてますね。もうほぼできますが♪


●続きにコメレス**
>>えこさん
>>真理さん
>>夏輝ちゃん
>>りょう



read more...
#Jr. comments(7) -
■バトン
かなり前(むしろ去年!)りおに回して貰ったバトンでーす!
りお〜〜遅くなっちゃってごめんねー!!


■ルール■
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし



■あなたのスキな人の名前を7人述べよ■
りお
kayさん
朔ちゃん
アボっち
えこさん
りょう
崇裕(!!)


■最初に出会った時の気持ちを述べよ■
りお
りおとはまだ会った事ないね(>_<)
まぁ、とりあえず会ったら山田くんとバッケスについて語り合って、博貴を想って一緒に泣きたいな!


kayさん
愛しの相方★kayさんとは初対面から絶対初対面ちゃうやろ!って位仲良しでびびった。あたし人見知りさんなのに…!!2回目が関ジュコンで大阪のホテルにお泊りだったからねー。こんなに気が合う人はじめてかも♪

朔ちゃん
ちっちゃ!かわいい!第一印象はコレやな(*´∀`*)もう私とkayさんと並ぶと二人で朔ちゃんをいじめてるみたいな絵になっちゃうだよー!

アボっち
アボっちから誘ってもらって関ジュコンで初対面♪"面白い二人"(私とkayさん)といってくれたから面白いって思ってもらえるよう必死だったよー!元カツン担だからカツンコンでの崇裕を知ってる貴重な存在!ゆっちに傘渡す崇裕が大好きです(はぁと)

えこさん
まだお会いした事ないけどドームコンで初めてお会いする予定**こまめにメール下さる優しい方です(´∀`*)

崇裕
入れていい!?ちょっと崇裕について語りたい気分だったから入れてみたー★
崇裕を"好き"だと認識してから初めて生で見たにはすば倉8月30日1部!
もう速攻で団扇作って超気合い入れてって必死だったー。
その日の公演見た後すばちゃん担友達に「崇裕担になる!!」って言ったんだよなー(´∀`*)
もう色々必死だったな、あの日は(笑)
懐かし〜〜**


■年齢を予測せよ!■
りお 16歳
kayさん 浅田(訂正/笑)
朔ちゃん 菊さま
アボっち  ゆっちのいっこ上(だよね!?)
えこさん  大倉
りょう 17歳
崇裕 18歳

■その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ■
関ジュコン行きたいなー

■その人の家庭をイメージせよ■
パース!
あ、崇裕のママは怒ると鎌を振り回す(笑)


■その人の裏の人格をイメージせよ■
裏も含めこれから色々知っていく予定です!!

■その人からイメージするものを3つ述べよ■
りお ∞,博貴,ハワイ
kayさん 姫病,文様,まーやん推し(笑)
朔ちゃん 文様,すばちゃん,かわいーw
アボっち 馬,原人,ヒヒーン(笑)←口癖だから
えこさん 照史,韓流,メールの返信(苦笑)
りょう 大倉,淳太,シゲも好きなんだねーw
崇裕 男前,馬,農民,たんそk…,大智,丈,大根食ってるか?

■その人に伝えたいことをイメージせよ■
りお 日本来た時は連絡ちょうだいね♪
kayさん 今週会うしなー(笑)
朔ちゃん 25日までに姫の淳ちゃんに対する「コレ」発言思い出します!
アボっち 明日ざっきー百識送るね★"
えこさん 25日お会いできそうで嬉しいでーす!!
りょう カツン大阪取れてるとええなー**
崇裕 え、もうとりあえず好きです!!

■好きな人にまわすべし■
止めまーす!



#BATON comments(1) -
コメレス!!
久しぶりにPC触ってますよー!!
体調もよくなりやっとこ普段通りの生活に戻りましたー。

17日に某姫担に会うんですが、その日ってNEWSコンなんよねー;
ジャニショもファミも確実に混むねー!わーい。

いとこに貸した私のYJ名義さんは無事に希望公演当選したので17日はいとこちゃんが入るんですー。
マサリヤさん横アリは毎回ミラクル席なので案の定今回もミラクル席でちょっと行きたいけ某姫担のが大事なので我慢です(はぁと)



●コメレスは続きに**
>>えこさん
>>ゆかりさん
>>雄也
>>朔ちゃん
>>柚さん
>>りょう
>>真理さん
>>りお
>>某姫担**
>>夏輝ちゃん

遅くなってしまい申し訳ありません・・・!!!!



read more...
#FREE comments(4) -
久々関ジュトーク★
うっかり病み上がりのくせに愛しの相方kayさんと5時間半も電話してしまった!!

だからもう元気です(´∀`)

私はそのまま寝ずにお仕事でしたー。(汗)


いやぁ久々だった関ジュトーク!!
主に崇裕と姫に会いたいのと文様が素敵!って事についてばっかだった。
んで最終的に「関ジュコン行きたーい」で終わる(笑)


関ジュコンマジ行きたい!!


ほんで今姫達は何してるんだろうとか色々リアルに予想してみた。
kayさんは姫に会いたいけどきっと話しかけられないから影で見守っていたいんだって(笑)もう駅とかではってたいけどそんな事して会うより偶然会う方が有り難みがあっていいよね!って事になったから止めといた(笑)

で彼等をネズミ王国に連れてってあげたい事になり!!
え、だって崇裕とか絶対行った事ないよね!?
もうkayさんとお互いのネズミオタク友達も連れてってネズミ王国を堪能してもらおうと計画してみた。
姫と崇裕に耳を装着させる事になり。崇裕はティガーにけてーい☆
ちなみに我が家にはチップの耳がありますよb'∀`)
もう本格的にネズミ王国(海も国も!)を楽しんで頂きたいなー!






#KANSAI Jr. comments(2) -
大智って偉いね!!
関ジュコン中に風邪引いた大智並みに熱を出して寝込み中です(´・ω・`)
こんなにダルいのに歌ったり踊ったりしてた大智ってマジすげーと思います。
あたしも頑張る。



そうそう、さっきいきなり関ジュコンの12月22日を思い出してしまってにやにやしてます(*´Д`*)

た か ひ ろ !!


あと先日からべてラップの文様が頭から離れないんですが…!!

みーんな大好き
僕も大好き
べてらんです

無表情な文様が愛し過ぎてどうしよう!!

うっかり姫(復活したらしい笑)のわーいわーいとか淳ちゃんのズッキューン!とか思い出して更ににやにやしちゃってます。

関ジュコン行きたいな(>_<)





#FREE comments(0) -
1/2PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links