---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
2006年
今年も終わりですね…!

2006年は色んな事がありました。

まずカウコンから始まり、亮ちゃんソロLIVE、ドリボズ。

そして一番驚かされたKAT-TUNのデビュー。
友達とファミレスでご飯中に知らせが入ったので全員で飛び上がってしまいました。喜びと不安と…KAT-TUNが遠くなってしまう寂しさが入り混じってたけどあいつらが喜んでるからうちらも喜びました。
忘れもしない3月17日東京ドームでのデビューお披露目。
デビューシングル発売(全種買いました!)
全国ツアー
またまたドーム!
初日の田口の涙。オーラスのゆっちの涙。涙を必死に我慢してた和也(けど結局泣いて仁に慰められてた!)
そんで私も泣いて。
ずっとやつらに付いてくって決めました。
KAT-TUN、大好きです。

うん、なんかね突然書きたかったんです。
やっぱあいつら愛しいよー。
今海賊帆見たんだけど、あの頃すげー楽しかったなって思ったら泣いてしまったよ!もうー。

ほんでもってサマスペで崇裕におちて今に至るわけですが!
関ジュコンも9ステとかしたしね!

2007年も和也と崇裕を同じだけ愛していこうと思います!


9月の終わりから始めたこのブログもまさかこんなに続くなんて思ってなくて、そしてこんなに沢山の方と出会えるなんて思ってなかったから本当に初めて良かったなって思ってますラブ
なんといってもkayさんと出会えましたしぴかぴかてへ。
みなさま2007年もよろしくでーす!!


●続きにコメレス
>>朔ちゃん
>>さちこさん
>>ゆかりさん
>>りょう



read more...
#FREE comments(3) -
エイトコン★
昨日の1,2部に行って参りました〜ヽ(*´∀`*)ノ

うん、見事にバックのAAA(特にまーやん!)とOSSaNの2人しか見てなかったです。あはは。

でもね、何か激しく寝不足で1部はアリーナ5列目だったくせにうとうとしてしまい、2部ではついに寝てしまいましたorzバカーあたし!!!レンジャー中は爆睡でした。。。すみません(・ω・`;)
起きたきっかけは田口だったり(・∀・)えぇ、奴が来やがったわけですよ!BOX席から爽やかに手を振ってやがったんですよ!!私の席は南スタのBOXすぐ横だったので良く見えました+゜田口が爽やかに手を振った後、キミくんが「実は亀梨和也もー…」的な事ゆうて「マジ!?」って飛び上がった亀担です。てへ。ま、嘘だったわけですが。(世の中そんなに甘くないよね)
もう覚えてるのは田口とキミくんソロとたつよしソロのバックのまーやんしかないよ…ー。とにかくバドボがいないって事に落ち込みまくってました(泣)

2部終わりに外でkayさんと合流。会った瞬間バドボがいなかった事を2人で嘆いてました。えーん。
お互いの連れと別れた後駅の桐山ファンクラブ(KFC=ケンタ)で4時間以上関ジュトーク…!!ほぼ関ジュコンについて語り合ってました(´∀`)コンの最初から最後まで再現してみたり。お互い自担しか見てなかったから自担以外が何してたかを今更知ったり★超楽しかったよー!!kayさん大好き!!もう貴女の為なら目覚ましにだってなってあげるわ(笑)早起きなら任せろb'∀`)

あー関ジュコン行きたい(´;ω;)


とりあえず今夜はカウコンに行ってカツン達に癒されてきます★"
奇跡的に友達の友達から譲ってもらえたのー♪ありがとうたっちゃん担!
なわけで田口担と入ってきまーす!団扇は亀梨さんです+゜リア魂以来久々に引っ張り出します!でもちゃっかり崇裕団扇も持ってゆきますよb'∀`)
りあふぇとかハルカナとかノーマターとか歌ってくれたら嬉しいなぁ…(*´Д`*)りあふぇサビの和也のにゃんこを久々に拝みたいよー。でもハルカナ歌われたら「溢れる愛が〜」でボロ泣きするからちょっとヤだな…(´Д⊂)
あ!いのししセブン気になりますね。ロバ丸とか…!ひゃっほいヽ('∀`)ノさりげに注目したいのは屋良っちだけどね(笑)MAは結構好きです♪まてぃださんの光ちゃん大好きっぷりとか超愛しいので…+゜あぁキンキコンも行きたかったなぁ…。今年は諦めです(−ω−;)



夜にコメレスしに参ります♪



#JOHNNY'S comments(2) -
今日はいよいよ
エイトコンでーすラブ

てか崇裕がいないエイトコンで私は一体誰を見ればいいの!?
やっぱまーやん!?
それとも千崎くん!?
むぅ…悩みます。
うーんうーん。
団扇作ろうかどうしようか…。
とりあえず念の為崇裕団扇は持っていきます!
もしかしたら…ね!
てか龍規担の友達は龍規団扇を持ったらしい(笑)
ある意味目立って逆に関ジュ達に気付いて貰えたらしいです♪
でもなぁ、いない子の団扇持ってたら今そこに居る子たちの申し訳ないですよね…。
うーんうーん。
やっぱまーやんかぁ〜〜


●続きはコメレスです〜
>>ニコ太さん
>>アボガドさん
>>りょう
>>キヨさん
>>唯由さん
>>りお
>>季紘さん
>>夏輝ちゃん



read more...
#KANSAI Jr. comments(4) -
12月28日

12月28日
龍規兄ちゃん
誕生日おめでとーぴかぴか



気が付けば白い巨頭
室家の長男 べてらんです♪

んもうお兄ちゃん大好きー!
是非私の兄になって頂きたいですラブラブ
物凄いデレデレしながら龍たんとの兄弟仲良し自慢をするお兄ちゃんと照れてマフラーで顔を隠す龍たんが可愛くてしかたないですラブ



#BIRTHDAY! comments(0) -
ありがとう+゜
数日振りに神奈川に帰ってきました。

うーん、変な感じ。



昨日、25日に全10公演の関ジュファーストコンが終わりました。

最後絶対泣くなって思ってたのにあの子達があまりに明るくて、笑顔だったから泣かないで終わっちゃった。
逆に1部とか24日とかのが泣いちゃってたよ。
あの子達が来年も!ってゆったから来年も必ず会えると信じてます。
MCで龍規兄ちゃん達が明日再追加公演とかあるんじゃない?みたいな事ゆうてたんですが、夜松竹の前通ったらポスターとかそのままだったんですよ。そしたら本当に今日もまた関ジュコンやってるんじゃないかって思って泣きたくなっちゃいました。

でも来年まで我慢です。
それまでは先輩のバックで頑張る彼等を見守る事にします。


初めてのコンサートで緊張してたと思うけど、あの子達は先輩に恵まれてるだけあって初コンとは思えない程クオリティが高くて驚きました。
MCも毎回面白かったしね。
大智には感謝感謝です。

今回でかなり成長したなぁって思いました。


なんかね、これ書きながら泣きそうなんだよねー。
ヤバいヤバい。


とにかく
関西Jr.のみんな!
お疲れ様でした!!




関ジュコンの思い出は崇裕との握手、馬ネタと崇裕と龍ちゃんの物凄くきつい香水の香り(握手した後数時間消えなかった)、バッケス、薫太の優しさ、文様の偉さ(笑)、菊様スマイルと握手(レア)、ムエタイ兄、BADの絡み、室兄弟の絡み。今はそればっかりです。
とりあえず関ジュで一番偉いのは確実に文様でしたぴかぴか


そうそう、帰りの電車の中でボケーっと考えてたんですけどね、あたしやっぱり崇裕大好きみたいです(知ってる)
いや、ずっとねカツンコンとエイトコンが重なったらどっちに行くかで凄い悩んでたんですよ・・・。関ジュはエイトのバックだとしてね。
今日になってやっと答えが出たんですよ。すっきりした。
私は関ジュがいるエイトコンに行きますよ。
それ位本気で崇裕の事大好きなんですよー。
もうなんなんですかね、彼。
大好きです。

あ、あとバッケスもラブ
オーラスでついにバッケス団扇を持ってしまった〜〜〜汗
いやいや思いっきりバッケスポイントだったんですよ!!
そしたら案の定気付いてくれて、お手振りもらって握手もしてもらいましたラッキーアンコで近くに来たから普通の声の大きさで「バッケス」って呼んだんですがそれに気付いてくれて(感動)ちゃんと目を見てがっちりと握手してくれましたぴかぴかありがとねラブ



そして、
全日程を共にしたkayさん、ほんとにありがとう。
エイト全然分かんなくてごめんね!少しは勉強します。今度ゆっくり振り教えて下さい。
あと最後の最後にこけてスミマセン。崇裕後で良かったよ…。

前半戦で一緒に入った朔ちゃん。うちら濃くてごめんね!

ニコ太さんと周辺のお姉さん達(神+゜)
さちこさん
アボガドさん
チガヤさん
真さん
Sちゃん
それぞれのお連れの方々や挨拶だけで終わってしまった方もみなさんありがとうございましたぴかぴか
また機会があったら構って下さいラブ


今から仕事だったり団扇作ったりで忙しいので落ち着いたら感想やら書きにきます。



#KANSAI Jr. comments(6) -
キミがいてくれて救われたんだ。
16日から始まった関ジュコンが今日で最終日となりました。


ほんとに楽しかったです。


まさか9公演も入れるなんて思ってなかったし。持つべきものは友だと思いました+゜

最終日も2公演。
オーラスに相応しい席なので全てを出し切ってきますよ!


帰りたくないよ〜〜(>_<)


そうそう24日の関ジュコンにまーやん達AAAとツアー組関ジュが来ててアンコールでステージに上がってくれたんです。
あの瞬間、ほんの数分間だったけど本当の関ジュコンになりました。

まーやん泣いてたらしいです。
関ジュ達のあの笑顔は一生忘れません。



#KANSAI Jr. comments(1) -
今日の関ジュコンは…


安達コンでした。









AAA最高!!!!



#KANSAI Jr. comments(0) -
まいどー
3日目の朝でございます。
あと3回で関ジュコン終了でとっても寂しい朝です。ラスト3回、悔いを残さないよう全力で挑みたいと思います!!

関ジュコン2日目は2階席でした〜
ニコ太さんがご一緒だったので初めて崇裕担さんと一緒に入ったんですけどね。

めっちゃ楽しかった…!!!!

黙るタイミングが一緒なんですよ。
二人して崇裕ソロは団扇もペンラも持たずにガン見。ひたすらガン見。

まぁ何といってもね、2階6列だったので崇裕と握手しましたよ(´∀`)
ニコ太さんとかなり病的にはしゃいでしまった…(−∀−;)kayさん真さんごめんなさい…。


今日は関ジュコン終わりにヒナちゃんコン1部にも入りますヽ(*´∀`*)ノ
kayさん・さちこさん例のアレ頑張って下さいね!!





#KANSAI Jr. comments(0) -
後半戦初日終了ー!
無事、後半戦初日終了致しました(´∀`)
ただ今2日目朝のホテルでございます。

昨日はkayさんにプラスしてさちこさんもご一緒でしたvありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
照史担に挟まれて崇裕団扇を握り締めてましたよ…!!二人と見てる方向が潔い位違い過ぎてむしろそんな状況を楽しんでました。
二人が夢中の近くの照史よりあたしは遥か彼方、3階の崇裕なの!!

席は、まぁ、神+゜のような席だったので奇跡が沢山おきました。

うん、楽しかった。



…楽しかった!!(分かったから)


前の席がお子さん連れだったんですが、それを見る照史の優しい笑顔が脳裏に焼き付いて離れません(´ー`)絶対に将来良いパパになるよ!


なわけで今日も1公演、楽しんできたいと思いますb'∀`)
今日はニコ太さんとkayさんのお友達さんの4人で参戦。崇裕担さんと一緒に入るの初めてだから超楽しみ〜〜(≧w≦)よろしくでーす★



#KANSAI Jr. comments(1) -
無事大阪入り
同じ事を隣りのkayさんが書いたので真似っ子(笑)

只今ネカフェでございます(´∀`)

夜バスでも寝れちゃう野性児マサリヤでーす。
kayさんは寝れない子なので今からおやすみタイムだそう。

これからメイクと団扇作りです!

では報告でしたー*



#FREE comments(0) -
1/3PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links