---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
<< かつーんツアー!! main 8月6日 >>





- - -
仙台だいすきや〜〜!!
かつん仙台行って参りました〜〜
  
今回初の仙台一人参戦でどうなる事かと思ったけど、同行だったり相乗りだったりで良い人に恵まれて楽しかったー!
 
気ままな一人旅もたまには良い★

 
2日前にチケット譲ってもらえる事になり前日は丸一日以上バイトで徹夜でニカうちわ作って仙台行きました(笑)
ハード過ぎや!
  
奇跡的に今日28日の1部も同行させてもらえて(*´'*)
しかも塚ちゃん担で二人でバックにきゃーきゃー騒げて楽しかった〜〜
  
  
  
噂の亀梨さんですが…
私的には全ッッ然"有り"なんだけどダメかい?(笑)
あれ〜〜???
亀梨フィルターのせい?
全くもって問題なしな髪型でした(笑)
ダサカワってかブサカワは相変わらずだし(笑)
和也は和也だからよし!!
  
 
とにもかくにも席にも恵まれてエビキスからファンサたくさんもらえて幸せ〜〜(>_<)な2日間でした!
やっぱり五関様大好きだ!(笑)
にかもかわいかった〜
横尾さんのギターに失神寸前だった〜
  
 
残るはドーム4日間!
静岡は探し中(-ω-`)
楽しむぞー★
  



#KAT-TUN - -



- - -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links