---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
<< 最近思うこと。 main よっしゃ・・・! >>





- - -
そいえば、
なんとなく復活してますが、URLと内容合っとらん事に今更気付く…笑
  
  
いっかな!
ばれないかな!
   
  
移転とかめんどいもんなぁ絶対。
多分新規登録な時点で挫折して結局ブログ自体辞める気がするわ〜
  
  
URLより気持ちよね(笑)
   
  
  
あとあととりあえず今は仮復帰なわけで、気が向いた時にちょちょ〜っと更新する程度なのでコメントとかメルフォとかは設置しないままでいくです。
実際問題毎日バイトばっかばかみたいにやっとるから返す余裕ない的な。
  
直接メールくれた方には返します(はぁと)
  
  
では、かつーんにゅーしんぐる限定版探しの旅にいってきやす!(3件見たけどたぐかめがないのよー)
   



#FREE - -



- - -
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links