---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
<< ありがとうございました。 main こっそりその2** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
こそこそ。
                  
                  

                  

                  

                  

こっそり更新(・ω・)
  



横アリ23日2部とオーラス参戦して参りました。
久しぶりに見た濱田はなんだか知らん人みたいになっててびっくりでした。
なんか、違う(笑)
なにが違うか分からんけど!
夢色…クロニクルとかゆう曲(わからん)を大智と歌ってた目の前のAブロ8列目とかだったんだけどさー。歌うまくなったね〜と関心してしまいました(何様 笑)
横揺れは相変わらずでなんだか懐かしかったよ。
   

ほんでうっかりオーラスに濱田うちわ持ち込んでしまったぁ(´∀`;)
いやはや。
   
オーラスは亀梨担(横ニカ副担)赤西担(高木副担)中丸担(横ニカ副担)小山担(ニカ副担)なおもしろいメンツで関西分かるのあたしだけ…みたいな感じでしたので、ちょっと頑張った、あたし(笑)
ちなみに23日は4人全員ニカ好きなメンバーで、キスマイ不在を嘆いてました…(泣)  
 
まぁ基本はなべしょと浅香とはしーなんだけどねー(笑)
   
収録やらにも関西出れたらしく〜
あたしは用事があったのでコン終了と共に一目散に帰ってんですけどね(-ω-)
やらかしたわー。
  
   
そんな感じな横アリでしたー。
そいでわさよなら〜
#KANSAI Jr. - -
スポンサーサイト



- - -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links