---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
<< 少しの間、 main ありがとうございました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
すみませんでした…
なんか自分で思った以上に思わせぶりな文章だったみたいで…


別に馬担降りるとかそんなんではないので!
そして物凄い悩んでるとかでもないです。
悩んでいたのは事実ですが、Aっちのおかげでキレイさっぱり忘れちゃった〜(´∀`)


ただ今はちょっとブログ書くの面倒な時期なんです。(えー)
実際崇裕ネタが無いのは事実。(見てないしー)
きっと関ジュコン辺りには復活するかも〜です。

ではでは★




#FREE comments(1) -
スポンサーサイト



- - -
comment
マチ | 2007/06/21 8:29 PM
マサりん、マチは松竹いけそうにありませぬ。(爆死)
お休み取れなくってねー。
世間はお盆とはいえ、そんなの関係梨だから。
その代わり、9月のドリボは行ける限り、入れる限り入るつもり。
ドームでもマサりんに会いたかったなぁ〜。
亀様見て「かわいいぃぃぃぃーーーーー!!!」って絶叫しまくりたかったな。
また抱き合って。(笑)
その分、帝劇で会えることを期待してます。

ちなみに8月は∞@東北のため、ズニアコンも行かないのだ。(爆)

最近、何か悩みがあるみたいだね。
マチではお役に立てないだろうけど、グチってやってください。
一応年の功・・・ってのもたまにはお役にたつかもよ?(笑)
元気なマサりんが大好き。
趣味が丸かぶりで、気の合うマサりんが大好き。
何があっても、たぶんマサりんの選択で間違いないと思うよ。(うんうん)



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links