---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
<< 気付いた事。 main 捕獲完了! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
あとあと、
二階堂高嗣のメガネ萌ぇぇっ(*´Д`*)


なにあの子ちょうかわいい!
例の最新型特大トロッコ(トロッコ?)に乗り、軽く寄り掛かりながら手を振ってさぁ!
しかも私めっちゃ二階堂ポジション!!!!
今すぐニカたんのとこ行って頭なでなでしてあげたかったぁ(*´ω`*)

あまりにニカに夢中でうたいつづけるときをほぼ見てなかった(´∀`;)
だってムビステ遠いよ!

玉森さんが最初ぴぃ様に見えたの!
でもよーく見たら玉ちゃんだった♪玉ちゃんてスタイルめっちゃ良いのね!ほんでファンサも良い。ただ変な動きが多いな(笑)
北山はいつも通ーり。ただ後ろの人が「私の宏光は!?」って叫んでて笑った(´∀`;)
たいぴー見つかんなくてどこどこー?ってやってたらあの人ちゃっかり衣装でびびった。

よこーさんと宮田はどこ行った?


和也がキスマイ来てるーゆうた瞬間その日3番目くらいの悲鳴をあげてしまった。


そして右からニカ、左から和也が来た時は本気できょどった!テンパった!
どどどどうしよう!
生ニカたん久々だし、でも自担来るしでえらいこっちゃ!
かわいい子にはさまれた(・∀・)


楽しかったー。


きぃ様も相変わらず素敵でした。お手振りあざーす!きっと私にしたって信じてる(`



#Jr. comments(2) -
スポンサーサイト



- - -
comment
朔 | 2007/06/03 8:39 PM
うん、まずはゴメン!
私ほんとアカンわぁ・・・・メール1回返しそびれたらずるずる行くわ・・・orz
最近12時就寝なのがまず悪いっす・・・。

今日はカツンコンやったんやねvv
カツンコンな〜、一回くらい行ってみたいっす♪
でもなんでかちょっと怖いんだよね・・・(^^;)
てかまず当たんないね、きっと!

ニカちゃんはカツンについたんやね〜。
やっぱりエイトにはつかなかったか!(まぁ、確かに)
よこーくんとみやっち以外がいたの?千賀くんもいないんだっけ?
まぁ何より生ニカちゃんとカメちゃんに癒されたみたいで羨ましいっす♪

東ジュコン次あったらホント行ってみたーい☆
生ごせき様再び!みたいなv(笑)
もちろん千賀くんとかきすまいも〜♪
愛美(ゆかり) | 2007/06/05 6:25 PM
龍規担のゆかりです。
この度、名前を本名の『ゆかり』から『愛美』に変更しました。
リンクの表記の変更をお願いします。

普段ゎ、ゆかりでいいのですがブログ上だけ
愛美でお願いします。



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links