---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
<< 5月25日 main 【りょう・アボっち】 >>





- - -
愛はいつも追いかけるモノ。
ほんとそう思う。



えんぶ取れた!
けど振り替えられたorz

はしー誕外して19日にされたぜちくしょう。

19日…田口担の誕生日だな(笑)
とんだ誕生日違いだよ(´Д⊂)・゚・。

やだーやだー!
はしー祝いたい祝いたい!
いるか分かんないけど祝いたい!


頑張って交換探します(`・ω・´)


あぁ滝様にお会いするのは久々だ。
今井様は夏に拝めそうだ。きっとバックそっちのけで今井様のとりこになる。
大好きよ大好きよあなた様。
あたくしにはあたくしには…ってとりこ歌ってくれたら死ぬ!!大好きだ、とりこ。

でも行きたいのは明日の大阪。
あー行きてぇ。滝翼、愛してます。
あぁ愛が空回り。



タイトルにしといてなんだけど、愛はいつも〜ってまともに聞いた事ないんだよね(・∀・)笑



#Jr. comments(0) -



- - -
comment



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links