---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
<< なべしょに本気。 main 甘く溶けて綺麗な蜜になれ。 >>





- - -
なべしょ好きさん発見!!!
昨日からえこさん(@照史)となべしょを始めとする東ジュメールをしてきゃーきゃーです(´∀`)

まさかえこさんがなべしょ好きだなんて…!!!
嬉し過ぎる〜〜〜ヽ(*´∀`*)ノ

結構みなさん知ってて良かった♪
いつかなべしょマニアになったら副担表記するのが目標(`・ω・´)


とりあえずえこさん!いつか絶対有岡高木4連やりましょうね( *´∀)人(∀`*ヽ)楽しみ〜〜〜!!



#Jr. comments(4) -



- - -
comment
えこ | 2007/05/19 2:25 PM
なべしょ、可愛すぎるんですもーん!
ってか、私も目の細い子や一重、奥二重の子
を好きになる傾向があるみたいです(笑)

高木有岡4連、いつか実現させましょうねー♪
いつでも、お誘い待ってますんで☆
紗雅 | 2007/05/19 3:22 PM
初めまして!
照史担の紗雅と申します。
実はKayさんと何度か姫会を開かせて頂いている者です(笑)
この度は[なべしょ]に反応してしまいコメント残させて頂きます。
ヤジルシ@Heat upのすばると一緒に映る子ですよねw
実は私も目を付けていたので(笑)
この子は将来自分好みの顔になるな、と♪
なので思わず反応してしまった次第です。
初コメントでの乱文失礼致しました。
マサリヤ⇒えこさん | 2007/05/19 3:45 PM
なべしょ〜なべしょ〜〜
もう只今の脳内、80%くらいなべしょです(笑)
ちなみに残りの20%は10%亀%馬2%バッケきぃ様ニカです(`・ω・´)←アホ

目が細い子大好きだ!!!
関ジュで目が細いといえば馬と姫…(爆)
東ジュならきぃ様も細いですよね(´∀`;)
ぱっちりが嫌なわけじゃないけど、きゅーん(*′ー`)ってするのが細い子なんです(笑)

4連!絶対やりましょ!
東ジュコン名古屋とか大阪でやればいいのに!(無理)
マサリヤ⇒紗雅さん | 2007/05/19 3:52 PM
初めましてー!

もちろん知ってますよ☆
とゆうかkayさんにプリクラ貰ったので一方的にお顔まで知ってます…(笑)


なべしょに反応してくれてありがとうございます〜ヽ(*´∀`*)ノ
きゃーなんかもう結構みなさん反応してくれて嬉しい限りです♪*

そうですそうです!すばちゃんに向けて物凄い真顔でヤジルシ持ってるあの子です**
かわいいてか綺麗な顔ですよね(●′ー`●)
私もずっと気になってて、5日前くらいにやっとなべしょだと知りました(笑)

なんか、今月のW誌のなべしょが姫に似てる気がしてならないんですが…どうでしょう?
髪型も似てるんですよ(`・ω・´)

なべしょきっかけで仲良くして頂けたら嬉しいです(笑)



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links