---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
<< おかえりなさい!! main なべしょ好きさん発見!!! >>





- - -
なべしょに本気。
イェイ。
一昨日から待受が渡辺翔太なマサリヤです(笑)

なべしょー!!!
あたし、なべしょに本気みたいだ(・∀・)

今井→亀→横尾→なべしょの師弟関係に萌える。と中丸担と盛り上がってしまった(*´ー`*)


このブログ読んでる方で何人の方がなべしょを知ってるのか超気になるorz
東ジュなあげくグルーブでもなく、バックのバックみたいなポジションのあの子だけど、いいよ!なべしょb'∀`)
なべしょ知ってる方、是非コメントを!(笑)


いとこ(仁P大倉担)に見せたら「うわー好きそうな顔(´∀`;)」って言われたよ。
笑うと目が無くなっちゃう感じね★って。失礼な!
いやでも目が細い子マニアなのは事実。
最近犯罪チックだよねとも指摘されたΣ(・ω・;‖
そこ突っ込まないでー!!

バッケ・はしー・なべしょは年齢やばいよね。
犯罪の香りがする…orz

いや、馬も年下だもんね。きっと大丈夫だ。





#Jr. comments(8) -



- - -
comment
kay | 2007/05/18 2:25 AM
なべしょは分かりません…、kayです。

ってあなた!
携帯どうしたんですか?
まじ、メール中に突然音信不通になるからびびってるんだけど!!(むしろ爆笑)

とりあえず早めにどうにかして連絡下さい(笑)
アボっち | 2007/05/18 10:07 AM
ヒヒーン!(←何?笑)
なべしょもちろんわかるよー♪
といってもギリギリわかる範囲だな(苦笑)
それより下はもうわっかんねー!!

大丈夫!!
私もはっしー好きだから!(笑)
年齢なんて関係ないぜーーーーー(岡田くんの某携帯会社CMのように!古っ)
マサリヤ⇒kayさん | 2007/05/18 10:13 AM
大丈夫、逆にあなたが知ってた方がびびるよ(´∀`;)(笑)
先週辺りにやっと覚えましたからorz


てゆうかー!
メール返しました、よ…?
えー(−∀−;)
マサリヤ⇒アボっち | 2007/05/18 10:18 AM
きゃーーーー!!!
やっぱアボっち大好きだ(*′ー`)

なべしょ知ってる人一人目発見(笑)いて良かった〜orz
うん、私もそれより下は分かんねぇ。
なべしょより年下は森本兄弟しか知らない(´∀`;)

でもね。好きなもんは好きなんだから仕方ないよね!
関係ないぜーーー!!!
えこ | 2007/05/18 5:34 PM
なべしょ、知ってますよー(^^)v
可愛いですよね(*^_^*)
特に今月のW誌は、のんちゃんよりも可愛くて、
えこは、なべしょにキュンキュンしちゃいましたよー(笑)

マサリヤ⇒えこさん | 2007/05/18 8:56 PM
よっしゃキターー!!

えこさん知っててくれてありがとう!!!
あぁ嬉しい(´∀`)

W誌はあまりの可愛さに切り取ってPC前の壁に貼り付けてます…(笑)
なべしょ最高です(*´Д`*)
アキ | 2007/05/18 11:35 PM
こんばんは、はじめまして。
KJJ PEOPLEから飛んできて以来拝見させて頂いてます。

いきなりなんですけど、関西ファンの私ですが渡辺くん分かります!
すば倉に出ていてMCで毎日紹介されてたので(笑)
そして最後も個人名で呼ばれていましたよね。
「うちにもショウタおるでー」って言われていたので残っています。
なのでeighterさんも名前覚えている方はいると思いますよ!

・・・顔は覚えてませんが(笑)
マサリヤ⇒アキさん | 2007/05/19 3:38 PM
初めまして**
うわー嬉しいお言葉ありがとうございます(*′ー`)

えええ!?
あぁそういえば、すば倉のMCでそんな事してたかも…。
8月のに2回入って、2回とも東ジュで、関ジュじゃない事にやさぐれてたから全くもって見てなかったです(´∀`;)
バカー自分!
今から人様のすば倉レポを漁ります。
貴重な情報ありがとうございました!!!


なべしょは、ひーとあっぷのヤジルシの歌いだしですばちゃんに向けてヤジルシ持って、真顔でガン見してる子です♪
かわいいので是非チェックしてあげて下さい(´∀`)



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links