---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
<< やっぱり二人で一つだった!! main 君の愛じゃなきゃ今夜も眠れない。 >>





- - -
なんで!?
なんでキスマイがバック付いてんのーΣ(・ω・;‖
バック卒業したんじゃないんですかorz
絶対チビっ子達だと思ったのにぃ…!!

行きたい行きたい!たきつ行きたい!!
絶対見納めだって、兄組みがバック付くのなんて!あ、でもカツン付くかなぁ…。渉は和也と仕事したいに違いない。こい!渉!

たきつ横アリ。バック豪華過ぎて泣く(´Д⊂)・゚・。
千賀以外のキスマイとキィ様アリー以外のJJと光薮!!
おかしくないかこのメンツ。
つかこのメンバーでダメやったかと思うと死ぬorz

ニカと渉とはしーに会いたい!!

完璧やらかした、自分。



#Jr. comments(5) -



- - -
comment
季紘 | 2007/05/13 9:54 AM
こんたちゅみです(^^)
ああ。。タキツ横浜豪華すぎますよね(><。)
妹がいってるんだけどうらやましすぎて涙でてます。
藪もひろみつもふっかも真田もみたかったわー。

濱ちゃんにも合いたいですけどなかなか神様が
あわせてくれません。。。

ほんと全部のジャニコンいかないとバック担の
夢はなかなかかないませんねえ。。


ではまた遊びにきます!
りょう | 2007/05/13 1:32 PM
マサリヤちゃん!!
カツンってかっこいいんやね!!(一言目)

実感してしまった…
中丸の写真買っちゃった(笑)
1枚なんていわずもっと買ってくればよかった…orz

DVDになったら絶対買っちゃう予感が(*´Д`*)
もっとカツンの勉強しとこう…!!
| 2007/05/13 2:10 PM
合言葉は『ブサカワイー!』『高木バンザイ』(笑)
どうもーこんにちは☆杏でーす(^^ゞ

もっとはやくに遊びにいこうと思ってたのに、脳内プレイバック映像にポヤヤヤ〜ンしているうちに、あれから一週間経ってた!Σ(゜▽゜;)(痛すぎ。笑)

本当に大阪で少しだけど、話したりー踊ったりできて、超楽しかった♪O(≧∇≦)o趣味もかなり似ていることだし(笑)これから仲良くしていただけると嬉しいデス\^o^/

滝つコンは本当に楽しいよねo(^-^o)(o^-^)o
って、キスマイ兄組もバックで、光薮もだなんて!豪華ーーー(ノ><)ノ

少クラの日お休みなの!?
行けたらいいのにぃーーー(┬┬_┬┬)
是非またお話したいO(≧∇≦)o
これからも遊びに来させていただきまーす(^_-)-☆

あ!あと、『さん』付けでなく、『ちゃん』とか呼び捨てとか、好きに呼んでね☆
マサリヤ⇒季紘さん | 2007/05/18 9:08 PM
ですよねーですよねーo(*≧д≦)o
こんなに「行けば良かったー!!」って思ったのは久しぶりですorz
もうこのメンバーでバックに付く事なんて無いに等しいと思えば思う程、行けば良かったと思います(T_T)

タキツも∞もカツンも全部行けたらどれだけ幸せな事か…!
マサリヤ⇒りょう | 2007/05/18 9:39 PM
気付くの遅いよ!!
カツン…大好きだ(´∀`)
生で見るとやばいよねー。あたしもそうだった。
海賊帆から全てが始まったよorz

中丸なんだ!
意外(゜Д゜)
大倉担なら仁にいく確率が高い気がしたけど、違うんだね!
でもゆっち大好きですから(*´Д`*)
ソロ前のダンスでやられるorz

DVD是非買って!!
出るといいなー(´・ω・`)



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links