---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
<< さみしー(´Д⊂)・゚・。 main 終わっちゃったー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
お疲れちゃんでした★
関ジュコン無事終わったー!
超疲れたのど痛ーい!


基本、馬・バッケス・姫・文様・お兄ちゃん・菊様・ムエタイ・じーまん・麗生馬しか見ませんでした(・∀・)
てかもうじーまんやばい!!!動き変!!(失礼)じーまんじゃんぼを相方共々見逃したのが心残りだー(´・ω・`)

思い出といえば崇裕ソロですよね。
男前過ぎて涙出た…。あの人いつからあんなに男前になったのー!やばいー!

バッケスに10回近くお手振り貰えた(`・ω・´)ありがとうバッケス!!


あとはもう東ジュ東ジュ。出る気はしたがあんなに出ずっぱりとは…(笑)
キィ様とアリーとゆととヨディにきゃーきゃーしてしまったじゃない(´∀`;)
うっかり朔ちゃんとkayさんを間にはさんできゃーきゃーしてしまった★
まさかのへーせー曲も聞いちまったぜ(ちっ)


関ジュコン前後はひたすらさちこさんに構って頂きましたー(*´Д`*)楽しかったです♪
可哀相な姫担が揃うと大変だと思った(´∀`;)
さやかさんもありがとです!担当が素敵過ぎですよ!!滝翼一緒に踊れて楽しかった(´∀`)

アボっちのお部屋にいた方々も!
未帆さん楽し過ぎました(笑)
あと仁ファイルを見せて下さった亀担さーん!またお会いしたいです!!
他にいらっしゃった方々もまたお会いした際はよろしくお願いします**

かをりんさんは姫誕よろしくです!
えこさんは夏に必ず。

朔ちゃん楽しかったよーヽ('∀`)ノまた夏遊んでね♪

相方さんはホテル一緒なので…(笑)8月の相談しなきゃね。やばいやばい。

てかもうミラクルのせいで記憶飛んだー!


あーとりあえず疲れた!
お風呂入って寝ます*_ _)



#KANSAI Jr. comments(5) -
スポンサーサイト



- - -
comment
えこ | 2007/05/07 2:32 AM
関ジュコン、お疲れ様でしたーm(_ _)m

あのミラクルは、ホント羨ましすぎますよー!!
今度、電話するんでその時の彼らの様子を教えてくださいーm(_ _)m


今回は会えなかったですが、夏には会いましょうね☆

ゆっくり休んで、疲れを取って下さいね☆
さちこ | 2007/05/10 4:16 AM
こんばんはー!
可哀相な姫担その2です(笑)。
え、全然可哀相じゃないよ。すっげ楽しいですよ!!

あらためて、関ジュコンお疲れ様でした!
こちらこそ3人の中にお邪魔させていただきまして…
普段あんなに関ジュ話できないから、ほんと楽しかったですv
是非また遊んでやってくださーい!(´∀`)
マサリヤ⇒えこさん | 2007/05/11 9:35 AM
お疲れ様でしたー!!
夏は必ず会いましょうね!せっかく会えると思ったのに〜(´Д⊂)・゚・。

いやぁミラクルでした(`・ω・´)
でも4人揃って興奮のあまり記憶が曖昧(´∀`;)頑張って思い出しますね♪
マサリヤ⇒さちこさん | 2007/05/11 1:30 PM
お疲れ様でした♪

いやいや(笑)
可哀相てか楽しそうでいいですよ(´∀`)むしろ妄想の発端は大抵kayさんだからいけない…(笑)
私も馬担といるとそんなもんです=3

今回は沢山お話できて楽しかったですよー!!
また夏に遊んで下さいヽ('∀`)ノ
彩sayaka | 2007/05/22 5:06 AM
彩sayakaです〜!
すっかりご挨拶に来るのが遅くなりました(汗)
ごめんなさいっ!!

関ジュ魂の時は仲良くしてくれてありがとうございました♪めっちゃ楽しかったですよ〜〜!!
彩の濃い変なキャラで困らせてないか心配です(苦笑)

また近々お会いできることを楽しみにしてます★



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links