---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
<< 無駄な事なんて何にもないさ、 main えっ!ホンマ!?ビックリ!! >>





- - -
2月23日




2月23日
めーたん(亀梨さん)
お誕生日おめでとーぴかぴか



※めー・めーたん=亀梨和也です!!(内輪呼びですみませ…!)

めでたい…!!
きたきたこの日が★
めーたんの誕生日はここ2.3年はかなり気合い入れて祝ってますラブ

好きになって早6年…!
時々浮気しつつも結局帰るとこはこの子です。

カツンのまとめ役でもあるKの子の21歳の一年間が最高な一年になりますようにぴかぴか
和也がいなくちゃ生きていけませんので…!
この子にはいつまでも笑っていて欲しいです。

20070224_160455.JPG



さてはて、カツンのKの子の誕生日。
果たして隣のAの人は帰ってきたのかなぁ…!!
なによりコレが一番心配さー汗
親友関係の為に帰国した(という噂)くせ和也の誕生日祝わなかったら呪うぞどんっ

…とかいって直に祝わなくても電話とかしてそうだなぁ。
仲悪そうと言う人もいるけど、私は強い絆を感じます。



#BIRTHDAY! - -



- - -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links