---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
ヨディですけどなにか。
ヨディの着ボー!!
なんとなくダウンロードしてみたんだけどそっけない言い方にときめいてしまった(*′ー`)

Q?は全員大好きなので全部ダウンロード決定(・∀・)
次はアクンかな〜がっきーかな〜がっきーの声好きだからがっきーがいい!!


関ジュの着ボはいつupされますか…orz
∞はあったのになぁ(´・ω・`)

崇裕の「濱田崇裕です」って自分の名前言う時の声とゆうかニュアンスとゆうかなんか好きなんだ(´ω`*)

ぼくたちおーさかやんきーしょーねんでもいいよ!!




あー翼コン行きてぇ…。





#JOHNNY'S comments(2) -
おかえりなさい!!
うちらが知らない間も、あの子達は頑張ってたんだね。

待ってた2年と1年半は無駄じゃなかった。


やべー
鳥肌!!!
YJメール見た瞬間ぶあーって!!



#JOHNNY'S comments(0) -
ちょっ
プレゾン…
え?



#JOHNNY'S comments(0) -
君の愛じゃなきゃ今夜も眠れない。
JJのらぶみーべいべーは名曲だと思う。
何度聴いても泣きそうになるのはなぜ。

どうもこんばちは。
バーミヤンで餃子を頼んだら「品切れ」と言われ不機嫌なマサリヤです。
どんだけ忙しいんだよ!!
餃子ないて!(餃子好き)
ラーメンといえば餃子やろー!
てことで「あぁ(苦笑)ないんだ、へー」って感じで微妙な対応をしてきました。
むしろその店員の接客態度にも問題があって、むしろ入った瞬間からイラっとしてたわけですが。
いやいやお前新人なの?どうなの?って問いただしたくなった。
接客暦7年目をなめんじゃねーぞこらー!!
金貰ってるんだからしっかり接客しろ。
そんな時は自分がお客さんにやられてムカつく事を自ら実行してきます(何この子さいて−!)



そんなこんなでエイト滋賀にはバドボ付いたみたいね!あとOSSaN?リトギャンはーーー???
でもさ、滋賀だよ?なんで滋賀の王子いないの?なんで?
関ジュコンにいなかったのはツアーに付くからだって思ってたのになぁ。
はぁ。

あ、てことは滝ツ大阪は横アリメンバーですか!?
うわ、いいい行きたぁぁぁいっっ!!!
にかとよこーさんとはしーに会いたくて会いたくて、もう今から団扇作っちゃう?ってくらい気持ちは準備万端なのに休めない現実。
だれかその日だけ私の代わりに働けばいいよ!と思う。大丈夫だよきっと。
ぶっちゃけ新横だって新幹線乗れば15分で着いてしまうから無理矢理早退させてもらえばどうにかなったかもしれなかったけどさ…潔く諦めましたよ今回は。
ううう(泣)


唐突ですが最近なべしょが好きです。
いやぁいつかの少クラのDNAで裕翔のバックで踊るなべしょがカッコよかったんだよ。
てかあのこ綺麗な顔してるよねー。(うっとり)

少クラはまんまと見逃しましたので、はぁ。
家着いたらエビとクエスが歌ってた。
最後の「バニラ」でやっとこキィ様を発見してきゃーきゃーでしたラブラブ
あぁでも足んねぇよ人数。と思ってしまう。うーん。

今日は少クラ公録だ!!
行かないけど(泣)
休みなので無駄に原宿行こうかと目論み中…。



#JOHNNY'S comments(0) -
やっぱり二人で一つだった!!
修二と彰ー!!!!

やっぱピィ様素敵過ぎるよ(*ノ∇≦*)
ありがとうピィ様!
負けてくれてありがとう!(えー)
久々に拝めたよアミーゴ★テラ嬉しス(*´Д`*)
やっぱ修二と彰大好きだ(`・ω・´)

てか今のピィ様の髪型はとても好き(*´∀`*)ノ
ピィ様は茶髪もしくは金髪でサラサラが一番だ!


てか馬ー!!!
食わず嫌い終わってそのまま8チャンにしてたら馬番組始まった(笑)
気になってたんだよねコレ。
つか馬の博物館(゜Д゜)
崇裕の博物館でしょ!?←違う
超行きたーい!!


いやぁそれにしてもピィ様は素敵過ぎた。
にうすメンは小山が一番だけど、ピィ様は特別なの(●´艸`)



#JOHNNY'S comments(4) -
まーやーん!!
まーやんどこ行ったのー(´Д⊂)・゚・。
カツン大阪にも∞横アリにもまーやんいなかったとか…(泣)
どこ行ったのー!
関ジュコンで見れるの楽しみしてるからね!!



はー。
昨日のカツンコン。
しょっぱなからじんじん登場とか!何事!
ちょ、あんた何出ちゃってるの(゜Д゜)と突っ込まずにはいられなかったよー!
グッズも追加されたから出るのは分かってたけどさ(´∀`;)
地方はアンコに出て、ドームでどーん!ってかっこよく復活ー!とかじゃないんだ…。
いや、でもこれが私の望んだ形に近いかな。
別に会見とかいらないんだよ。
辞めたわけじゃないんだから、ただ普通に戻ってきてくれればいいの。
ライブ始まったら突然ろくーんでいいんだよー!
だから昨日のカツンコンはとっても理想の形だわ♪*
いやぁでも私の行けない時に限ってなにを…(まだ引きずってる)




#JOHNNY'S comments(0) -
このタイミングで!
風邪を引きました(´;ω;`)
昨日から熱が下がりませんorz



が!!!


Mステのキィ様にきゅんきゅんし過ぎて元気になりました(*´Д`*)

キィ様男前過ぎるー!

余裕ある時のキィ様ってばかっこ良過ぎて死ぬかと思った(´∀`)
仙台の振り間違えなんて忘れてあげる!(←え)



とりあえずとくたなまでの残り1時間はキィ様見続けます!





#JOHNNY'S comments(4) -
無駄な事なんて何にもないさ、
答えは後からついてくるのさ♪

って事でカツンさん新曲ー!!
ほんでめーたんの新ドコモCM−!!
まだ2月なのに満面の笑みでサーフィンするめーたん!!
ギザカワユス・・・ラブラブ
新曲「Peak」もまぁまぁ好きですけどね、また5人なのかい??
ないわー[:ふぅ〜ん:]
早く6人のカツンが見たいなぁ……。


はい!
でMステー!
NEWSおめでとうぴかぴかぴかぴか
今回の小山は結構好きラブラブ
うーん。やっぱ元担なだけあって小山に目がいくわラッキーカッコいいー!
新曲も良い曲ですけど歌詞がかなり…ね!いいのかアレで!?

で、で、まさかのバック滝翼組でかなりびっくりでしたよひやひや
ニカは〜〜〜???
私はうっかりMt2が付くとばっかり思っていましたよorz
Mステ終わってからわざわざ石川飛ぶならMt2でいいんじゃないっすか…泣
一体NEWSのバックが誰なんだか分かんなくなってきたじゃんかー!

嵐はやっぱ大好きですわ〜〜ラブ
ミニステのまさかの大野くん!!
キミなら宇宙人になれるよー!
超かわいい〜ラブ


今日はいよいよ愛しの相方kayさんと1ヶ月半ぶりの再会です揺れるハート
もう超気合い入れて朝10時に原宿待ち合わせです**
私は7時半に家を出なきゃいけません(田舎ー!)
なのでもう寝ます〜〜zzz



●続きにコメレス♪
>>由羅さん
>>りお
>>真理ちゃん
>>りょう
>>柚さん
>>朔ちゃん
>>えこさん
>>季紘さん
>>某姫担*
>>夏輝ちゃん




read more...
#JOHNNY'S comments(3) -
わーい!
今日は2007年初めての休み…!!!
寝過ぎでだるだるマサリヤです*
いや、実際はあったけどコンだったのでねー。
年明け早々元旦から(むしろ年明けの瞬間から)ノンストップでしたぁー。
2007年もジャニから始まったのできっとジャニで終わるんだろうな!(本望)

パパんが新年会でDVDプレイヤーをゲットしてきたので(レコーダーじゃないとこがちゃちい!)部屋のプレステ2を片付けたりしてました。グッバイゲーム!
ほんでついでのようの過去少クラを見まくってた。
渉ニカ&太陽探し…(笑)
いかにカツンに夢中だったか笑えるくらいに後ろなんて見てなかった事に気付いたーあははー。しかもダビってくれた友達(@田口担)の趣味で一部カツンNEWSえび以外全カットだし(泣)えーん。あたしの渉ニカー(違う)


なわけで、やっとカウコンを見ました!
バクステだったからメインステで何がおこってるのか全く分からなかったので色々初めて知る所があっていわば確認作業と化してた。
とりあえずさ!
なんなの亀梨和也ーーーー!
りあふぇの歌い出しで子犬のようにプルプル震える亀梨さんに本気で胸きゅん…!なんなのあの生き物!目とかうるうるしてるじゃない!
あぁもう本気でかわいいよあの子。愛しい。
あと赤西パートはたっちゃんなのね★
うん、たっちゃんならいいですラブ和也の隣はたっちゃんに任せたぴかぴか
僕らの街ではパス。振りがアレじゃないからヤダー。55000人の前で赤西愛見せてくれー!
おばろくの和也ギザカワユス。
ゆち愛しい。
坊主はもっと愛しい。

でも一番不満なのはカウントダウン時にキンキのお二人がいないこと。
アレはあかんねー。
うーたんの誕生日の瞬間なんだからー。

でもねー。カウコン行かれた関ジュ担さんなら分かると思うけどさ!
嵐のWISHでリトギャン見えたよね!私はしゃかりき麗生馬がみ見えた。
滝翼の仮面は上から崇裕降りてきたよね!
V6のサンダーバードの坂本くんソロは全部文様に見えたよね!
空舟はOSSaNで曲終わりに漁師出てきたよね…!

もう関ジュコンの幻覚に翻弄されてました…orz
関ジュコン行きたーい!


ほんでもって年明け早々行ってしまった武道館ぴかぴか
ここで東ジュ感想書くのもアレなんだけど聞いてくれる人いないから書かせてね。
関ジュは後程ー。

なんかね、思いのほか渉とニカが大好きだった…orz
初日でkayさんも渉のカッコ良さに気付いたので6日は二人で「横尾かっこいー」ってゆうてました。
あと宮田…(笑)宮田ー!kayさんのせいで宮田が気になってしかたない…なんなのあいつ。
あとkayさんはうっかり玉森にはまってた。ローラー隊のくせに見事にこけた玉森に萌え萌えしてた。
ニカたんは相変わらずカワユスニコニコニコニコ笑顔にきゃー!ってなってましたラブ
ニカはダンスがよいねーぴかぴかしなやかダンス大好きですラブ
6日はMC中ずっと渉と何か話してたから大智よりも気になってしょうがなかったよ…!こそこそ何話してんの…!もう!
渉はヤバイ。本気カッコいいー…!!!!
八重歯素敵ぴかぴか
あと浅香。カッコいい。と思いきや中学生で本気で凹んだ(泣)
で、結局ゆとはJJなんですか?
ハッシーは顔がとってもキレイだと思う。
高木くん。ずっと「たかぎ」だと思ってた…ごめん。
あと太陽!太陽ヤバイ!
太陽キタ!
太陽カッコいい!(しつこい)
年末から太陽キてますね。
なんか、某所で私の目の前50cm位のとこを通りかかった彼がありえんくらい男前だったんですよ…。でけぇ。でも喋るとダメ。見た目とは裏腹な高い声に「ぎゃぁー」ってなるorz所詮高1だよね!って思ってしまうけどルックスは大分好き。
あとはヨディかわいい。ヨリくんも好き。ガッキーはもっと好き。アクン男前!大ちゃん大好き!
なわけで割りと東ジュも好きでしたウィンク

まーでも所詮関ジュ担なので色々関ジュコンと比べて見てしまうところがありました。
うん、関ジュコンの方が絶対完成度高いよ!
これは確実!
てかMCとかね…なにあれって感じ。ないわー…。バラバラにも限度ってもんがあるやろっ!
毎回ゲストに頼ったMC…わーい。

でも初日は近くでこきたん見れて幸せでしたラブやっぱカワイイ〜〜
こき曲は腰が大変でした。Feelitかすむ位の見事な腰振り…あざーず!(←コレも久々に聞けた!)バックの二カの腰も良かったです猫2ぴかぴか
6日の田口はねーあははー。ぶどう持ってこられてもなぁ。でもあのうざいテンションは大好きです(はぁと)うっかり田口担に渡す為に持っていたカウコン田口うちわを取り出してしまいました。うわーい。

そんでなにが悲しいってキスマイ「祈り」歌わないんだもん!
キスマイミーマインと祈りを聞きに行ったようなもんなのにー。トライアゲインもハンパだし…。つか知ってる曲がほとんど無かったorzヤァのサマー×3とかSingin' for youとか聞きたかったなー。

正直きっと関ジュ出なかったら2回も入んなかった…orz
ありがとう関ジュ!





#JOHNNY'S comments(0) -
あっけおめーこっとよろー♪
2007年もジャニーズと共に迎えたマサリヤですけどもー★
数えたら去年37回もコンに入っていたので今年は更に増やしていこうと思います(えー)

カウコンはやっぱ楽しかったヽ(*´∀`*)ノでも何故アンダルシア歌わないのー!!!それを楽しみにしてたのにorz


カツンが出た瞬間思わず田口担と泣いてしまいましたー。「わーカツンだー」って思った。
やつら神々しかった。
やっぱ素敵だった。
バクステ側最高!!
誰が何しててもずっとカツンしか見てなかった。先輩がいるとおとなしい和也たんに二人できゅんきゅんしてた。世渡り上手め…!!
カツンコンに超行きたくなったよ!!

NEWS復活。
おめでとう!

完全体じゃないけど土台はできた!
リーダーの素敵な煽り。ありがとう!
NEWS出た瞬間またまた泣いてしまったー…。思わず「けーちゃーん!!」って担降りしてから一度もしなかった呼び方で呼んでしまったー。愛しい。あ、あたくし2005年は和也と小山掛け持ちでした★てへ。

ほんでバクステ側特権でベンチで見学するJr.達も良く見えたよ+゜
ボケーッと見学大田くん。
リズムに乗る千崎くん。
カワユス…!!
カツンいない時は基本ベンチをガン見(おい)してました★

今回アンコールなかったねぇ。ちょっと寂しいけど楽しかった!


そして今日は武道館ですb'∀`)
何より愛しの相方kayさんと会える事のが楽しみな相方溺愛なマサリヤです(はぁと)
アボガドさんとも関ジュコン以来の再会なのです(≧∪≦)お食事楽しみー♪


なわけで2007年もジャニーズ一筋で行きますのでどうぞ宜しくですー(≧∀≦)ノ.+*


元旦から仕事だったり今日は武道館だしでゆっくりできる日が全くないです(泣)落ち着いたら諸々のレポやバトンやらしますねー(−ω−;)



#JOHNNY'S comments(0) -
1/2PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links