---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------





- - -
【りょう・アボっち】
久々バトン!
kayさんから回ってきたー!

以前にもらったバトンは後ほどupします♪


【バトゥンのルール】

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

5人って指定されてるけど3名様で〜

★お名前は?
マサリヤでーす。

★おいくつですか?
21歳
亀とかぴぃ様とか大倉とかやたらとタメが多い世代。

★ご職業は?
フリーターです!
カフェでウェイトレスと子供服売り場で働いてます♪**

★資格は持ってる?
食品衛生責任者…?(←合ってるか微妙)
喫茶店なら経営できる資格!
今一番欲しいのは車の免許…!
あと色検取りたーい。

★今、悩みが何かありますか?
たくさんありますよ、そりゃぁ(´∀`;)
とりあえず目先の不安は関ジュコンに振込む金があるのか否か…orz

★あなたの性格を一言で言うと?
自己中なんじゃん?(えー)

★誰かに似てるって言われた事ある??
関ジュコンの時アボっちのお部屋にいた方々に菊池凛子に似てるって言われた…!うそーん!
って思ったら友達にも言われたorz
過去には宇多田,hiroなんか…。

★社交的?人見知りしちゃう?
やばいくらい人見知りするんだけど!!誰か治して…。
でもジャニオタさんとか趣味が合う人はわりと平気になった、かも。ある程度ね。
接客業長いから社交的とゆうか話しを合わせたりする社交辞令は得意になってしまった。いいのか悪いのか。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
よっぽどの事がない限りちゃんと聞くに決まってんじゃん(`・ω・´)

★ギャンブルは好き?嫌い?
パチンコ・スロット・競輪・競馬は経験済み★
競輪は職場に近いせいかはまりそうだったorz
お金に余裕があったら絶対ギャンブラーだと思う(´・ω・`)

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物--ラーメン・ハンバーグ・米!
好きな飲み物--コーヒー・オロC
嫌いな食べ物--魚介類全て(海藻・貝類もぜーんぶ!)・茄子きゅうりトマト梨レバー牛タン馬刺し…ってあげたらキリがない…;
嫌いな飲み物--ダージリン以外の紅茶・メロンソーダ

★恋人いる?
欲しいなとは思いながらも努力は皆無。

★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)?
優しい
男気がある
バカでもいいから常識がある
一重(笑)
眼鏡が似合う(笑)

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
自分が悪ければねぇ。基本意地っ張り。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
3人…くらい?
どこまでが友達でどこからが親友なのか未だに分からないんですけど…。
いちいち友達と親友を分ける必要性が分からん。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
正直、相方ですけど(笑)
正直…なんなのー???
えー正直私はkayさんがいないと何もできません。(事実)

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
関ジュコンで会場入る直前で半券切っちゃった★そして相方に他人の振りをされ入り口のお姉さんに苦笑された…(-_-)

★これの為なら1食抜ける!!
もちろん
ジャニーズ!!!

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
ジャニ
楽器
電卓早打ち(職業柄)

★今、行きたい場所は?
京都・奈良・広島・兵庫・北海道
ジャニショ(笑)
★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
関ジュコンの振込みに備えて貯金。

★将来の夢を語って下さい♪
将来て…!
東京まで1時間以内のとこで一人暮らししたーい!

★その夢の為に、何かしている事はある?
そんな余裕あるわけない(泣)

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
りょう//最近カツン好きになってくれて嬉しい♪♪大倉淳ちゃん大智シゲって好きな子多いのが似てて大好きだ!!(笑)

アボっち//馬担で面長担の仲間♪(笑)東ジュも好きで最近どうみてもフミキュン担でおもろい(*´ω`*)


5人って書いてあるけど2人で★
りょう&アボっち暇だったらどぞー!



#BATON comments(2) -
【ジャニオタの経験値】
kayさんとねぎこさんがやってたから私もやる(´∀`)





■自担宣言→○
してますよね。

■ファンレターを書く→×
何書けばいいのか分からない上にファミの奴等に一回読まれなきゃいけないから絶対書かない。
書くなら直接渡したいと思いつつ結局書かないのがオチ。

■返信をもらう→×
出してない=返信もない

■番協に参加する→○
少クラに1回だけ(´∀`)
前日にバドボ出演情報手に入れて必死に探しましたよもー!

■物販のうちわを買う→○
亀梨和也と濱田崇裕に関する物なら100%買う。
恐らく文様とまーやんとバッケスとかも買う。
でも基本自担に命懸け。

■うちわを作る→〇
カツン用はファンサ目的じゃないからマニアックに自己満団扇。
バック用はファンサ目的に見易い団扇。
使い分けてます(`・ω・´)

■ボードを作る→×
違反違反。

■スケッチブックにメッセージ→×
違反な上誰か来る度に必死にパラパラ捲ってる姿がウザったいから嫌い。
公演前に一生懸命書いてる姿はみっともないよね(´・ω・`)

■切り抜きを貼ったバッグを作る→×
イッピ袋を持つ勇気はありませーん!
ある意味尊敬。物凄い自己主張だよね。
カツンは嫌がってたからカツン担はやめた方がいいよ(´・ω・`)(@リア魂)

■部屋にポスターを貼る→○
亀梨和也だらけ。
パソの前にはサマリからの歴代亀梨団扇が4本並んでたり。
キモいけど面白いから外しちゃダメ!ってゆう意見をもらったから当分そのままの予定(笑)

■部屋にカレンダーを貼る→△
非公式なカレンダーは去年のがそのまま貼ってあります。
公式は綺麗に保存**

■Myojoを買う→○
丸2年買い続けてます(・ω・;)
カツンに優しく関ジュに厳しいけど買う。絶対買う。

■Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う→○
ためらいなく買う自分が悲しいorz

■1ページしか載っていない雑誌を買う→○
崇裕関係なら絶対買う。
亀梨関係は破産するから最近は我慢。

■ジャニーズショップ→○
1.2ヶ月に1度は必ず行かずにはいられない場所。

■自担さんの写真を全部買う→△
写り悪い人ばっか好きだから今んとこ無い(・∀・)
崇裕なら多分買う。
あけおめ魂のニカは全買いした★

■ファンクラブに入る→○
入らなきゃチケ取れないもん。

■情報局に入る→○
同上。

■入り待ち→×
する以前にその日どこに彼等がいるかなんて知らない。

■出待ち→△
過去2回だけ付き合いで…。
見れないし時間まで動けないから2度としない!

■コンサートでおてふりをもらう→○
思い込み含め嬉しい**

■コンサートで直に触れる→○
全部覚えてる♪
お手振りとはまた違って歓喜に満ち溢れる。

■コンサートで「○○やって」に応えてもらう→○
基本やって系は持たない子です(`・ω・´)
自己主張のみ☆

■ちゃんちゃちゃんふー!→〇
やるやるー**
夢物語とか一生懸命やる。

■ペンライト→○
右手にペンラないと落ち着かない。

■ペンライトを壊す→○
あぁ…(笑)
一昨年のヤァ魂で振り過ぎて星が飛んでった(゜∀゜*)

■成人式を見に行く→×
行きたかったけど仕事だった(´Д`)

■横浜アリーナ→○
大好き!!
コン=横アリって感じ。
一番行ってるからやっぱ落ち着く(*´Д`*)

■さいたまスーパーアリーナ→〇
剛ソロ魂で♪
めちゃ広いー!
んでめちゃ遠いー!

■飛行機で遠征する→×
高いとこ嫌いなんでorz

■日帰りで遠征する→△
夜バスは入るの?

■全ステ→△
会場毎の全ステはあるけどツアー全ステはまだ(−ω−;)
いつかやりたい(´∀`)
関ジュコンは惜しかったなー;;

■チケ掲を利用→○
いつもお世話になってます。

■ヤフオクを利用→△
チケ関係には使いません。
グッズとかならモバオク使いますb'∀`)

■古本屋で過去の産物を探す→△
とりあえず探してみちゃう。
素顔3が欲しいのです。

■誕生日を祝う→○
超祝う!
本命の子達はケーキも買って勝手にお祝いヽ(*´∀`*)ノ

■入所日を祝う→△
その日に思い出したら…!

■ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ→○
常に(笑)

■バックのジュニアに目を凝らす→〇
去年の夏以降は100%

■Jr名鑑→〇
01.03.04は持ってるけど新しいのいつ出るのー?

■オペラグラス→△
一応持ってくけどあんまり使わない事多数。
レンズ越しじゃなくて生の彼等が見たいから(´∀`)

■サイン色紙争奪戦→〇
3回中1回は本気で取りに行ってみたら後悔した。
色んなとこが痛くなった。
カツン担怖いよー…。

■サインボール争奪戦→×
今んとこなーい。

■座席移動→△
魔が差して。
スタッフさんが本気で可哀相だからもうしない。

■誰かのソロのときにトイレに行く→○
リア魂のバタフライん時に友達と横アリの広い廊下をスキップしてみた(アホ二人)

■ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ→○
ココです(笑)

■自分が誰の担当か疑う→○
常に疑う。
でも確実に亀担で崇裕担。
あと赤西とかニカとかバッケスとかはどこに入るのかさっぱり分からない。

■グローブ座→○
フィルフェスで毎年*
あとファンタスティポで。
超狭いから舞台とかも見易そうだよねー。

■帝国劇場→○
ドリボ!!
9月に!是非!!

■着メロがジャニーズ→〇
一般に分からない曲を選曲。
着信はLOVEorLIKEでメルはハルカナ約束でCメルはスペハピであとは担とかで諸々分けてますよ。
でも外では常にマナーモード。

■待ちうけがジャニーズ→〇
赤西帰ってくるまでずっと待受は仁亀画像**
関ジュコン中はkayさんとオソロで馬姫画像にしてた(´∀`)
kayさんとのデート中に文様にしてみたら二人して開く度に「ギャッ」ってなるから文様は待ち受けにはしません。

■音漏れを聴きに行く→△
サマリーでグッズ買いに行ったついでにちょっとだけ。
リハの音漏れはその場にいたら聞くかも。

■自担さんの誕生日をコンサートで祝う→×
自担の誕生日があたった事がないので。

■カウコン→〇
3年連続で(≧ω≦)
事務所担的に超楽しい☆
カウコン行かなきゃ1年が終わらないし始まらない!

■物販のグッズを全て買う→〇
自担は全買いさー。

■ジャニーズウェブ→○
日参。
中丸ページとカツマニュは更新したら必須。
たまにピィ様日記とかレンジャーとゲームニッキとか全部見る。

■ジャニーズネット→○
更新遅くて利用価値が怪しいけどとりあえず見る。

■振り付け完コピ→〇
やるべき所は全て。
カツンとエイトと滝翼は完璧。NEWSもほぼ(´∀`)

■浴衣でコンサート→×
騒げないじゃん!

■社長を目撃→×
いつか見てみたいとは思ってるけど。

■ジャニーズが好きであることをカミングアウト→○
隠しても隠し切れない。

■アリーナ最前列→〇
カツンのルッキン魂オーラスで1度だけ。
まさにネ申席だった…。
楽し過ぎておかしくなりそうだった(*´Д`*)

■目の前に花道→○
真横に花道はカツンとサマスペ2006と関ジュ魂で数回。
スタンドで目の前トロッコ通過は3回くらい。

■天井席→○
一昨年のキンキ魂でマジな天井席を体験。
東京ドームのどセンターの最後列…。逆に楽しかった(`・ω・´)

■ジャニタレさんの名前でお店を予約→〇
ファミレス行ったら確実にやる可哀相な人達の仲間です。

■コンサート・舞台のためにズル休み→×
立場的にそんなことはしません。

■同じCDを複数枚買う→〇
青春アミーゴ通常版は帝劇限定亀梨サイン入りにつられてまんまと買ってしまいました(−∀−;)

■初回版と通常版の両方を買う→○
KAT-TUNと名が付くものなら何でも買う。

■一人でコンサート→○
関ジュコン初日に初体験。
有り得ないと思ってたけど以外に平気だったなぁ。

■担降り宣言→〇
何がどうなったら担降りなのか教えて欲しい。
担降りしたら全く興味なくなっちゃう人はある意味尊敬。

■CMに出演しているからという理由でその商品を買う→○
クランキーとかプラスXとかもぎたて果実とかロートZと買いまくり。

■握手会→×
いつか関ジュがやったら行きたいな♪
逆にカツンは行きたくない。奴等がファンと交流とか本気で気持ち悪い…

■握手会中止→×
NEWSがなったよねー。

■初日1部→○
何度も。
初日しか歌わない曲とかあるからオイシイ。

■オーラス→○
オーラス大好き(≧∀≦)
ほんとのオーラス行けなくても会場毎のラストは何がなんでも入りたい派。




楽しかったーヽ(*´∀`*)ノ



#BATON comments(2) -
■バトン
かなり前(むしろ去年!)りおに回して貰ったバトンでーす!
りお〜〜遅くなっちゃってごめんねー!!


■ルール■
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし



■あなたのスキな人の名前を7人述べよ■
りお
kayさん
朔ちゃん
アボっち
えこさん
りょう
崇裕(!!)


■最初に出会った時の気持ちを述べよ■
りお
りおとはまだ会った事ないね(>_<)
まぁ、とりあえず会ったら山田くんとバッケスについて語り合って、博貴を想って一緒に泣きたいな!


kayさん
愛しの相方★kayさんとは初対面から絶対初対面ちゃうやろ!って位仲良しでびびった。あたし人見知りさんなのに…!!2回目が関ジュコンで大阪のホテルにお泊りだったからねー。こんなに気が合う人はじめてかも♪

朔ちゃん
ちっちゃ!かわいい!第一印象はコレやな(*´∀`*)もう私とkayさんと並ぶと二人で朔ちゃんをいじめてるみたいな絵になっちゃうだよー!

アボっち
アボっちから誘ってもらって関ジュコンで初対面♪"面白い二人"(私とkayさん)といってくれたから面白いって思ってもらえるよう必死だったよー!元カツン担だからカツンコンでの崇裕を知ってる貴重な存在!ゆっちに傘渡す崇裕が大好きです(はぁと)

えこさん
まだお会いした事ないけどドームコンで初めてお会いする予定**こまめにメール下さる優しい方です(´∀`*)

崇裕
入れていい!?ちょっと崇裕について語りたい気分だったから入れてみたー★
崇裕を"好き"だと認識してから初めて生で見たにはすば倉8月30日1部!
もう速攻で団扇作って超気合い入れてって必死だったー。
その日の公演見た後すばちゃん担友達に「崇裕担になる!!」って言ったんだよなー(´∀`*)
もう色々必死だったな、あの日は(笑)
懐かし〜〜**


■年齢を予測せよ!■
りお 16歳
kayさん 浅田(訂正/笑)
朔ちゃん 菊さま
アボっち  ゆっちのいっこ上(だよね!?)
えこさん  大倉
りょう 17歳
崇裕 18歳

■その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ■
関ジュコン行きたいなー

■その人の家庭をイメージせよ■
パース!
あ、崇裕のママは怒ると鎌を振り回す(笑)


■その人の裏の人格をイメージせよ■
裏も含めこれから色々知っていく予定です!!

■その人からイメージするものを3つ述べよ■
りお ∞,博貴,ハワイ
kayさん 姫病,文様,まーやん推し(笑)
朔ちゃん 文様,すばちゃん,かわいーw
アボっち 馬,原人,ヒヒーン(笑)←口癖だから
えこさん 照史,韓流,メールの返信(苦笑)
りょう 大倉,淳太,シゲも好きなんだねーw
崇裕 男前,馬,農民,たんそk…,大智,丈,大根食ってるか?

■その人に伝えたいことをイメージせよ■
りお 日本来た時は連絡ちょうだいね♪
kayさん 今週会うしなー(笑)
朔ちゃん 25日までに姫の淳ちゃんに対する「コレ」発言思い出します!
アボっち 明日ざっきー百識送るね★"
えこさん 25日お会いできそうで嬉しいでーす!!
りょう カツン大阪取れてるとええなー**
崇裕 え、もうとりあえず好きです!!

■好きな人にまわすべし■
止めまーす!



#BATON comments(1) -
【シークレットバトン-50Q-】
kayさんから貰ったのでやりまーす♪


※質問の前にお約束※
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
パスはなし。

Q1:薫太
Q2:龍規兄ちゃん
Q3:神山様
Q4:博貴
Q5:kayさん
Q6:中山くん
Q7:大智
Q8:龍規兄ちゃん
Q9:ゆっち
Q10:マーシー
Q11:照史
Q12:紘史くん
Q13:崇裕
Q14:薫太
Q15:淳太
Q16:たっちゃん
Q17:亀
Q18:田口
Q19:赤西
Q20:文様
Q21:薫太
Q22:崇裕
Q23:淳太
Q24:赤西
Q25:ピィ様
Q26:聖
Q27:赤西
Q28:和也
Q29:薫太
Q30:田口
Q31:神山様
Q32:ニカ
Q33:亀
Q34:達郎
Q35:きみくん
Q36:小山
Q37:照史
Q38:佐竹
Q39:きみくん
Q40:小山
Q41:崇裕
Q42:大智
Q43:聖
Q44:kayさん
Q45:菊様
Q46:照史
Q47:崇裕
Q48:照史
Q49:バッケス
Q50:崇裕




直感でやったらまとまり感ゼロになっちゃった!

内容が気になる方はメール下さいb'∀`)



#BATON comments(2) -
■呼び名バトン
楽しそうだったのでkayさんちから勝手に貰ってきちゃいましたー!
あとついでに東ジュ&YOU&J組もやってみました*

【呼び名バトン】

■B.A.D.
中間淳太:淳太/淳ちゃん
桐山照史:照史(姫呼びは封印したらしいです笑(@kayさん)

■BOYS
霤朕鰺機Э鰺/馬/濱ちゃん
中田大智:大智
山碕薫太:薫太
室 龍太:龍ちゃん/龍たん

■べてらん
浜中文一:文様+゜
室 龍規:お兄ちゃん/龍規/龍規兄ちゃん
菊岡正展:菊様
伊藤政氏:まーしー

■OSSaN
大田裕明:大田
千崎涼太:千崎/ざっきー
佐竹滉輝:佐竹
長尾宥希:長尾(くん)

■Top kids
中山優馬:中山くん/優馬
神山智洋:神山様/智くん
バッケス健人:バッケス!

■Little Gangs
林 真鳥:真鳥
楠本幸登:幸登
藤原丈一郎:丈
上村雅哉:うえむ
福野麗生馬:麗生馬
石田英剛:石田くん
新矢悠貴:新矢くん
横山京平:ぬっくん
山口健太:山口くん
餅田貴大:餅田くん
小野美勇士:美勇士
吉田涼也:吉田くん
山下 颯:颯くん
掛川悠哉:掛川くん

■ムエタイ向井ブラザーズ
向井達郎:達郎/ムエタイ兄
向井康二:ムエタイ弟

■ツアー組
安達雅哉:まーやん
浅田 学:浅田
佐々木尚遙:なーお
青木龍太郎:青木龍ちゃん
鍋野幸大:鍋野くん
安芸翔亮:安芸くん
岡 俊祐:岡くん
石田英剛:石田くん
藤本和哉:藤本くん

■ミマキックス
三牧 颯:みまっきー/三牧くん
小松拓巳:小松くん
餅田貴大:餅田くん
森 和樹:森くん
杉村公実:杉村くん
山下風雅:風雅くん

天野 賢:あまけん/天野
清水飛鳥:飛鳥くん
中嶋悠耶:じーまん
藤井流星:藤井流星


東ジュやYOU&J組は続きに★




read more...
#BATON comments(6) -
■関ジュと旅行バトン
かなり前にえこさんから回して頂いたバトンでーす;遅くなりましたー!

■2人で旅行に行く事に。さて相手は誰?
A.こっちの予定も考えず勝手に計画立てちゃいました→中田大智
B.『○日予定空けといて』ク-ルに言います→中間淳太

Bの淳太
勝手に決められるのは無しだよねー。仕事だっての!(リアルに)
事前にゆうてくれればいくらでも(´∀`)


■出発の日…
A.『遅なってゴメン』寝癖たってますが…初日から大遅刻☆室龍太
B.「おはよ-」すでに家の前まで迎えに來てくれてます☆桐山照史

BBBB…!!!
お迎えとか最高!
爽やか照史最高


■ついに飛行機で出発
A.乗った瞬間『俺寝るわ』えっ!?もう??☆濱田崇裕
B.『すぐ着くし起きて話しとこな』やっぱ優しい☆浜中文一

A。(即答)
そんな濱ちゃんの寝顔をここぞとばかりにガン見します(・∀・)
そりゃもう穴が開く程に凝視します。
てか濱ちゃんと会話とか間がもたなそうだからとっとと寝てくれ!(ひどい)
え、でも着くまで文様とお喋りできるとか素敵過ぎて怖いんだけど…!文様ぁっ!


■ついに到着
A.「どこ行く〜?」えっ!?決めてないの??☆中間淳太
B.「俺なぁ、お前が好きそぉな店調べてきたねん」もぉ〜優しすぎ☆室龍太

Aかなぁ〜
旅先での行き当たりばったりは結構好き(´∀`)
お散歩大好き♪


■結局旅行先の有名な遊園地に行く事に
A.「なぁなぁ!!あれ行こ〜」いきなりお化け屋敷ですか☆中田大智
B.お化け屋敷に誘うと…
「嫌や!!!俺お化け嫌い!!!絶対行かへん」見た目より男らしくない☆桐山照史

A+゜
お化け屋敷大好き(*´Д`*)
怖がりだけど…☆


■結局お化け屋敷に入る事に・・・
A.「もぉ…嫌やわぁ。怖い〜〜」何で私の後ろに隠れてるんですか☆浜中文一
B.「いけるか」やっぱ男らしいvv黙って手を握っていてくれる☆濱田崇裕

Bの崇裕!!!

崇裕に手ぇ握られるとか無し!汗かき過ぎるから無し!
だけど繋ぎたい。
もちろん恋人繋ぎで(*´Д`*)←痛い
一生離してやりません…!!!(`・ω・´)



■早々1日は終わりに近づいた頃★最後に観覧車に乗る事に
A.「夜景綺麗なぁ…まぁお前のが綺麗けどなvvめっちゃ好きやで」いきなりプロポーズ☆中間淳太
B.「なぁなぁ。ここの観覧車のルール知ってる?ちょうど真上にきたらキスせなアカンねんで」明らか嘘でしょ!!!いきなりキスしてくる☆浜中文一

ぶ ん さ ま !


■楽しんだ1日も終わりホテルに戻る事に
A.「お腹すいた〜」着いた途端にご飯☆室龍太
B.「汗かいたし一緒にお風呂入ろか」いきなりですか☆濱田崇裕

BBBBBB…!!!!(連打)

あ、いえ別に下心はないですよ?(嘘つき)
いや、ほんとに無いですよ?無いですけど、ね。担当ですし(言い訳)
あ、でも崇裕と一緒にお風呂入ったらアレだ、崇裕のが細いとゆう事実に直面するのか…!
それだけは嫌だ…orz
ナイス着痩せな私しか知らないでいて欲しい…!!


■1日も終わり寝る時間〓
A.「今日は楽しかったなぁvvまた2人で来ような」すぐ寝ちゃいました☆桐山照史
B.「寒いから一緒に寝てぇ〜」一緒の布団で寝ます☆中田大智

う…うーん…。
私はすぐ寝ちゃうより色々喋っちゃって夜更かしタイプなんだよね;
なわけで照史がすぐ寝ちゃったらつまんないしなぁ
かといって大智と同じ布団……同じ布団…。なんか寝相悪そうだからやだな(100%先入観)

えー。
崇裕がいいなー。
もしくは龍たんを抱き枕替わりにして抱き締めながら寝たい(´∀`)


■朝起きると…
A.「お〜起きたか!!おはよう」おはようのチュウ☆濱田崇裕
B.「まだ眠たい〜」中々起きない…それに私の布団取ってますが…☆室龍太


あっは。

A

ですよね(・∀・)

田舎暮らしゆえに無駄に早起きな崇裕に起こして欲しい………!

けど負けじと私も早起きさんなので先に起きた場合は崇裕の寝顔をここぞとばかりにガン見(再び)で、崇裕が起きそうになったら寝た振りをします+゜よっしゃ完璧!






#BATON comments(0) -
送り主バトン
送り主バトン
kayさんから送り返されたのでやります♪

Q1,送り主のことどう思う?

照史の全てを愛してる!
照史分析なら右に出る者はいないと思う。
あと濱ちゃんとまーやんももの凄い愛してる方。
むしろ関ジュ全体を愛してらっしゃる素敵な方です*


Q2,送り主のこと好き?

好きー!
私も相方さんだと思ってたから両想いだと判明。
今回の関ジュコンでは出会って数ヶ月とは思えない程の連係プレーを発揮しました★
末永くよろしくです(はぁと)


Q3,送り主のどんなとこが好き?

関ジュへの止まらない想いゆえに会話が止まらない
とこ(笑)
ほんとに時間さえあればうちらは永遠に喋り続けますよね(笑)


Q4,送り主と遊んだことある?

ありますよー
人生で初めて生でお会いした関ジュ担さんがkayさん★
裸少祝いしたりハンズに団扇の材料買いに行ったりして気付いたら終電のお時間
でした(笑)


Q5,送り主と遊んだらどうだった?

ハンパなく楽しかったー!
喋り過ぎて笑い過ぎてもの凄い疲れた(笑)


Q6,送り主のこと気になる?

なる!
まだまだ知らない事は沢山ありますから(`・ω・´)
とりあえずお誘い頂いたので予定が合ったらkayさんちにお泊りにいきまーす!わーい!


Q7,送り主見たことある?

ありますよん♪

Q8,見てどう思った?

どう、どう…?
わーいkayさんだーって思った!
とりあえずお互いを確認した途端「キャーッ」って感じだった!
やっぱkayさんはオシャレガールでした(´∀`)
ジャニオタに見えない!


Q9,送り主に会って言いたいことは?

裸少良かったね…!

Q10,送り主のことなんて呼んでる?

「kayさん」
ちなみに私は「マサリヤさん」と呼ばれてますが予想通り外で会った時呼び難い事が判明。関ジュコンまでにHNを変えようと思いました(・∀・)
むしろ本名のがいいじゃん!ってkayさんには言われたけどそれはイヤなので頑張って考えてますよ…。


Q11,送り主とどんな関係?

関ジュ応援&宣伝担当仲間!日々関ジュの活躍を願ってます*
私もずっと思ってたんだけど、何故か電話とか直に会うとタメ口なんだけど文章になると敬語になる変な関係なのでそろそろタメ口ネットデビューしていいですか…?


Q12,好きな人8人に廻して。


もう止めましょ〜






#BATON comments(2) -
バトンバトン!!
今日はバトンを2コやりますよー!

まずはりおから回ってきたバトンから…★

◇説明◇
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

〇あなたの担当ジャニは??〇

関西人なのにたいして面白くない濱田崇裕くんでーす(*´ー`*)

〇送り手の担当ジャニは??〇

エイトの末っ子内博貴!


〇送り手と出会うきっかけは??〇

りおからブログにコメントもらったのがきっかけ♪
ありがとね(´∀`)


〇送り手の第一印象は??〇

明るい!若い!面白い!


〇今の印象は??〇

↑は変わらず(笑)
あとは凄く純粋に博貴や∞、NEWSやそれを取り巻く全てを愛してる子。
あと結構危ない思考回路の持ち主(笑)


〇ずっと身内でいたい??〇

そりゃもう!永遠に!


〇送り手の好きなとこ〇

毎回コメントくれるマメなとこは感謝してもしきれない。
文章から何から何まで可愛い!
妹みたいな存在かなぁ(*´ω`*)


〇送り手の駄目なとこ〇

そんなんないよ〜
変態なとこも含めて(笑)全部好きw


〇メッセージ〇

いつもいつもありがとね(´∀`)りお大好きだー!
りおの面白いコメント、いつも笑ってるよ☆かなりりおには元気もらってる!ありがとう!
バッケス早食いと山田くんの誘拐はいつ実行しようか?私は常に塩と醤油を持ち歩いて準備万端だよ!(笑)


〇次に回す人〇

ストンピィィィン!


続いてえこさんから回ってきたバトーン!
【*担当ウハウハバトン*】

Q1:お名前と担当さんをどうぞっ!

名前…マサリヤ
担当…B.A.D.BOYSの濱田 崇裕くん!
  

Q2:今現在、担当さんとあなたの身長差は?

M誌によると濱ちゃんは175僂蕕靴い里任后
マサリヤは162儖未覆里175cm−162cm=13兀后
わい*ちょうどいい身長差だね(´∀`)←何に


Q3:担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?

私のが長い♪
でも関ジュコンまでには切るからあんま変わんなくなるかな?


Q4:担当さんに、これは勝つ!!

年齢(嬉しいやら悲しいやら)

愛想(笑)基本愛想悪いけどね、濱ちゃんよかいいと思うよ!?


Q5:では、負けちゃうことは?

若さ(泣)

Q6:どちらが負けず嫌いでしょうか?

私もかなりの負けず嫌いなんですけども…!むしろ濱ちゃんにすら負けたくない(`ε´)でもここは譲ろっかなぁ〜(上目線)

いやいややっぱジャニーズってゆう競争社会で何年も頑張ってるんだから濱ちゃんでしょ!


Q7:担当さんとあなた、お肌が白いのは?

多分私かな?

Q8:担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ

担当さん…兵庫
私…神奈川

大阪より遠いぜ(泣)
でも心はいつでも兵庫県民!
田舎仲間!


Q9:どちらが甘ぁ〜いモノ好きだと思いますか?

あたしーw
チーズケーキとプリンが大好きですb'∀`)
チョコはクランキーなら食べれます♪


Q10:あなたと担当さん、泣き虫なのは?

これは私かなー。
濱ちゃんって人前で泣いたりとか絶対しなさそう!
私は最近涙腺弱くて困ってます(−∀−;)多分関ジュコン本番始まったら号泣だよ
…。


Q11:担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑


濱ちゃんってムッツリっぽいよね!(爆)
でも私も痴女といわれます(笑)歩く猥褻物!


Q12:女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた

濱ちゃんが女装…!?
濱ちゃんが!?

女装……!?



……


無い(・∀・)
痛い。
多分私の男装は自然な感じに仕上がりますよ(´∀`)


Q13:では、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?

めちゃデカイ。
最近自分でもびっくりする位愛してるみたいです。
見れば見る程、知れば知る程好きになる。


Q14:担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪

ストッピーーン!




#BATON comments(1) -
送り主バトン 再び。
送り主バトン
朔ちゃんから回ってきたのとりょうverを勝手にやりたかったから一緒にやりまーす☆
黄緑→りょう
→朔ちゃん

Q1,送り主のことどう思う?

え、誰担ですか(笑)
でも結局忠義大好きなんですよね?でもかなり淳太きてるよね。大智も!淳太=りょう=忠義のどこに大智入れればいいですか(笑)


すばちゃん大好きエイト大好き文ちゃん大好きで関ジュも好きー!な子。
素直に好きな感じで微笑ましい(*´∀`*)濱ちゃんのおかしいとこも結構気付いてくれる(笑)
最近Qestion?が気になるらしいんだけど私もだから嬉しい♪


Q2,送り主のこと好き?

二人ともめちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!!
でもエイト情報とかに疎くていつもごめんねって感じ(∧≦。
エイトも大好きだからねー!!

Q3,送り主のどんなとこが好き?

りょうは毎回のようにコメントくれるから超有り難い(*´Д`*)多分ウチのコメント数NO1だよ?まじ感謝。あと今んとこ淳太担で仲
良いのりょうだけだから大切な淳太担w


朔ちゃんはとにかく優しい子!てか文章おもろいねん(笑)最近ずっとメルしてるよね(´∀`)お互い長文だから返信速度はめっちゃ遅いけど(;* ̄Δ)ごめーん!

Q4,送り主と遊んだことある?

りょうは来年の関ジュコンで強制的に会う予定b'∀`)

朔ちゃんは関ジュコン前半戦一緒に入るから来月念願の初対面♪

Q5,送り主と遊んだらどうだった?

若い子と滅多に遊ばないから色々教えて下さい。笑

ジャニショ行こうね!

Q6,送り主のこと気になる?

どっちのが年相応に見えないか勝負だ(`・ω・´)

どっちのが方言きついか勝負だ(`・ω・´)


Q7,送り主見たことある?

見 た い よ !!

Q8,見てどう思った?

若いなぁってきっと思うんだ(笑)

イメージ通りかどうか今から楽しみ♪

Q9,送り主に会って言いたいことは?

とりあえず本名教えてくれるらしいから私も名乗るよ(・∀・)

じゃ、今からジャニショ行こっか!(笑)

Q10,送り主のことなんて呼んでる?

「りょう」とか「りょうち」とか「りょうたん」とか気分で(笑)

最近敬語から脱出して「朔ちゃん」呼びにv

Q11,送り主とどんな関係?

私がりょう主催の淳太同盟に参加したら後日りょうがコメントくれたのがきっかけ!最初はむちゃ敬語やったんに今じゃ有り得ない位タメ語さー(´∀`)気ぃ遣わずに何でもいえるから凄い楽〜

なんとウチのブログのコメント第一号様!嬉しくて嬉しくてすぐに朔ちゃんとこに行って今に至る♪
直メしてもずっと敬語だったからついに私から切り出してタメ語な仲に昇格(笑)
関ジュコン前半は一緒に入るしでずっと仲良くして欲しい子ですw


Q12,好きな人8人に廻して。

kayさん(すみませ…汗)



#BATON comments(3) -
色バトン・送り主バトン
kayさんから回ってきたバトンでーす★
kayさんからの私のイメージカラーが青と緑と…!
初めてイメージカラーが青と緑と言われました(汗)
たつよしとヤスですか!?いや、確かに好きですけども、意外!
色バトン

◇好きな色は?
最近はひたすらピンクが好き。
ってもここのピンクよりもマゼンダみたいな毒々しいピンクのが好き(はぁと)
後はひたすら黒!ムラサキ!赤!
ムラサキは赤が強いのが好きやねん。
服はやっぱ黒多めですねー


◇嫌いな色は?
嫌いというか身の回りに全くといって無い色は緑ですねー。
黄色は昔大っ嫌いでしたが今は平気。だって亮ちゃんだものv
身に着けるにあたって絶対に似合わないであろう苦手色はパステルカラーですッ!
ちょっと前までピンクもダメだったけどカツンデビューコンのスペハピで和也が着てたTシャツでピンクにハマッた(笑)


◇携帯の色は何色?
今のは濃いグレーなんだけど文字盤がピンクなのーv
めっちゃお気に入りv


◇あなたの心の色は何色?
テーマカラーはマゼンダですがどうせ某ゆからさんにはどす黒いとか言われるんだろうな。ね!ゆからさん!

◇回してくれた人の心の色は?
わ、これ難しい!
黄緑とかどうですかー?


◇次の8つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
一部kayさんから回ってる方もいるのでスルー可でーす!

・赤→美規子さん
・青→えこさん
・黄→ニコ太さん
・オレンジ→朔ちゃん
・ピンク→りお
・緑→りょう
・白→
・黒→



昨日やったけどニコ太さんからも回ってきたのでまたまたやりまーす!
送り主バトン
こんな告白染みたバトンやっかし恥ずかしいっ…!


Q1,送り主のことどう思う?
大事な濱ちゃん好きーさんなので末長ーく長ーく仲良くしてもらいたい方の一人ですv

Q2,送り主のこと好き?
そりゃぁもうぶっちぎりで!

Q3,送り主のどんなとこが好き?
関西溺愛なとこはむしろ尊敬。
こまめにコメント下さるので嬉しいです(´∀`)


Q4,送り主と遊んだことある?
是非遊びたい!
関ジュコン辺りでお会いできそうなので楽しみー!


Q5,送り主と遊んだらどうだった?
とりあえず関ジュコンでお会いするのが第一目標で(・∀・)

Q6,送り主のこと気になる?
気になるわー
生で濱ちゃん担の方に会ったことないから濱ちゃん担がどんな人なんかめっちゃ気になる!


Q7,送り主見たことある?
関ジュコンでv

Q8,見てどう思った?
今は想像するのみ〜

Q9,送り主に会って言いたいことは?
濱ちゃん最高 で す よ ね !


Q10,送り主のことなんて呼んでる?

「ニコ太さん」

Q11,送り主とどんな関係?
えこさんと同じくkayさんのブログを通してニコ太さんからコメント頂きました☆ありがとうございます!以前からお互いにお互いのブログを見てた事が判明して笑った!
つかkayさん経由で出会う方がめっちゃ多いです(笑)kayさんありがとー!


Q12,好きな人8人に廻して。

そろそろ止めましょうか(笑)






#BATON comments(1) -
1/2PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links