---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
はじめまして*
記念すべき初日記ですーぴかぴか
基本めんどくさがりなので不安ですが毎日書けるように頑張るのでよろしくお願いします(_ _*)

まず簡単に自己紹介
マサリヤは神奈川在住の20才です。
担当はB.A.D.BOYSの濱田崇裕くんハート大小担歴はまだまだ短いですがもの凄い勢いで好きになってます!
濱ちゃんとの出会いは今年のサマスペ2日目。
たまたま駅で見掛けたのがきっかけ(ヤラカシじゃないよ!)「確か濱田って子じゃない?」程度にしか認識してなくて友達ともどもスルー(ごめん濱ちゃん)そしてその日の公演で淳太に夢中な私になぜか思いっきり握手してきた濱田さん。手ぇ痛い上に長い!離せ私は淳太に夢中なんじゃーとか思ってた。
その日の公演中は何となく濱ちゃんを気にしつつ淳太メインで見て(たつよし目当てのはずが)あー濱田って背ぇ高いんだーとか思いつつホテルに帰ってね。何だか気になるからネットで調べたの。つかはるばる大阪来てまで何してん自分。みたいな(笑)
んで色々調べて行く内にどんどん好きになーる。あかんーめっちゃカッコイイかも。偶然にも翌日はヲタ3誌発売日だしね。そんなん読んだらもっと好きになるっての!
なわけで2006年8月4日夜。マサリヤは濱田担になりました。意味不明ー
カメ担な私がたつよし目当てで行ったサマスペから全てが始まりましたね。
その後すば倉には濱ちゃん団扇を自作して持って行き。再追加も入った上に9月収録の少クラまで入ってしまう始末。
その間ずっとカツンをどうしようか悩む悩む。胃が痛い。だって和也担歴5年。リア魂なんて16回も入った和也バカな私がそう簡単に担降りていいのか?
でも少クラでのB.A.D.BOYS魂の告知を聞いて素直に「全ステ」したいって思った自分。たとえカツン魂と重なったって行きたいと思った自分。
もうダメーって事で濱ちゃん担に降りました。

今はもぅ濱ちゃんの事しか頭にありません!!でも亀梨和也は一生好き。和也なくして今の私は無いって位だし。カツン魂だって行けたら行くよ。でも"応援する"って考えたら濱ちゃんなんだよね〜。カツンは"応援する"もんじゃないって感じかなー。担当と呼べる人ではなくなったけど私の中で濱ちゃんが和也を越えることは絶対にないと思う。

んなわけで周りカツン担とエイターばっかで関ジュ担友達いないので誰か友達になって下さい(T_T)関ジュ魂一緒に行きましょ〜



#ABOUT ME comments(1) trackbacks(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links