---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------





- - -
仙台だいすきや〜〜!!
かつん仙台行って参りました〜〜
  
今回初の仙台一人参戦でどうなる事かと思ったけど、同行だったり相乗りだったりで良い人に恵まれて楽しかったー!
 
気ままな一人旅もたまには良い★

 
2日前にチケット譲ってもらえる事になり前日は丸一日以上バイトで徹夜でニカうちわ作って仙台行きました(笑)
ハード過ぎや!
  
奇跡的に今日28日の1部も同行させてもらえて(*´'*)
しかも塚ちゃん担で二人でバックにきゃーきゃー騒げて楽しかった〜〜
  
  
  
噂の亀梨さんですが…
私的には全ッッ然"有り"なんだけどダメかい?(笑)
あれ〜〜???
亀梨フィルターのせい?
全くもって問題なしな髪型でした(笑)
ダサカワってかブサカワは相変わらずだし(笑)
和也は和也だからよし!!
  
 
とにもかくにも席にも恵まれてエビキスからファンサたくさんもらえて幸せ〜〜(>_<)な2日間でした!
やっぱり五関様大好きだ!(笑)
にかもかわいかった〜
横尾さんのギターに失神寸前だった〜
  
 
残るはドーム4日間!
静岡は探し中(-ω-`)
楽しむぞー★
  



#KAT-TUN - -
よっしゃ・・・!
ドームチケもりもり取れたぜ〜〜〜〜!!!
2・4・5日取れて2日ダブったから交換できれば全ステだーやたー

でも肝心な仙台さんが惨敗で泣。
誰か連れてって(;_;)

にゅーなあるばむへびろてして覚えて騒いで踊るぞー!
SIX SENSES楽しみすぎるぅぅぅ



#KAT-TUN - -
うそー!!
かつかつにヤンクミー(@ ̄□ ̄@;)


じゃねぇ
ベッキーかよorz



ああ笑い過ぎてお腹いたい
今日のかつかつよい!



#KAT-TUN comments(0) -
捕獲完了!

ちょっ今運命感じた!

百識録画しようと思ってテレビつけて録画ボタン押した瞬間クランキーCM!!

つかこれいつからやってるの!?
最近テレビ見ないから分かんない(´・ω・`)

いやーでも嬉しい!


そしてはっしーかわいい!



#KAT-TUN comments(1) -
気付いた事。


やべぇ、
KAT-TUN
大好きみたい。



え?今更だって?
そんなん分かってるけどさ、更に好きになったよ(*´ω`*)


KAT-TUNがそこにいるだけで幸せなの。

別に私のとこに来なくてもいい。ファンサなんていらない。
ただそこに和也が仁が田口が聖がたっちゃんがゆっちが、KAT-TUNがいるだけで幸せ。


見せつけられた。KAT-TUNの凄さを。



とりあえず今日も全力でラブアタックしてたぜ!


明日は天井だー(´∀`)



#KAT-TUN comments(0) -
おおお?
なんだか色んな噂が沢山飛び込んできたけど、マジ?

え、マジ?
いいの?あの二人で…(*´Д`*)
嬉しいけど不安だけど嬉しい!

とりあえずお金のかからない事にしてくれKAT-TUN!!



#KAT-TUN comments(0) -
…。
パンフレット★  【NEW】 ¥2,000(税込)
ジャンボうちわ★ (個人:6種類)  【NEW】 各¥500(税込)
ポスター★ (集合/個人:7種類)  【NEW】 各¥800(税込)
クリアファイル★ (集合/個人:7種類)  【NEW】 各¥500(税込)




…………はぁッ!?


またやられた、事務所に…orz


ちょっと待とうか。
あたしまだグッズ買ってねぇ(・∀・)
諸々の事情により買ってないんだよ!
仙台2日目でって思ったら雨だし、大阪でって思ったら行けなくなるし…。

いやいや、NEWなものは並べばいいとして。何時間でも並んでやるんだけど。

前のどうしよう!!!
まったく違うものなの?
オーク?
え、誰か譲ってくだぱいorz





#KAT-TUN comments(2) -
ド〜ム〜〜〜〜
つくづくドーム運無いなって思う・・・泣

もうー!
41ゲートなんていらん!
21ゲート37列もやだやだ!!

あーでも行く。
だってそこにKAT-TUNがいますから。

ぶっちゃけ席なんて本気でどうでもいいんだけど、できることならば良い席で見たいのが本音じゃん?ねー。



どっちも同公演でダブってるのでいそいそと交換探します。
やっぱ初回をマシな1階にしとくべきだろうか…。
いっそ譲ってもらった方が良いかもな!

まってろKAT-TUN!!!



#KAT-TUN comments(0) -
きゃーきゃーきゃー!!!!!

亀梨和也に指差されたーーーーー!!!!!




orz




喜びの歌、最っっ高!



亀のぴょんぴょん外に跳ねてる髪とか
じんじんのニヒルな笑みとか

全て完璧。

衣装も最高。

ジャケ写も今までで一番?ってくらい大好きだし。

曲自体も良い。(だって"愛してる"連呼だよ!?)

PVかっこいい!!


喜びの歌、最高!!!


KAT-TUN最高!!!


やっぱ6人がいいね。
オーラが違う。



あ〜あといつものドクロゴム付けてた(´∀`)かわゆい〜
さっそく私も付けて出勤〜〜
和也とおそろ〜ヽ('∀`)ノ






#KAT-TUN comments(2) -
中丸のページ 72
福岡の部屋割りが書いてある…!!!

毎回気になる部屋割り。
カツン担友達とはいつもあーでもないこーでもないと妄想を繰り広げてます(´∀`;)

ゆち!貴重な情報あざす!!


ロバ丸夫妻が同室なんは良いとして。
なぜたぐ仁。
なぜこき亀。


つまんねーーーー!!!o(T□T)o


そこはあれじゃん。シンメ割りじゃん。

またいつものカツン式な部屋決めしたの??

せっかくの綺麗な田口の部屋もじんじんとなら意味ないよorz


でもこきかめのかわゆさも捨てがたいけど…けど!
仁亀がいいorz

じんじん帰ってきてからやたらと仲良しなのでコンレポ見たりする度ににやにやしてます(*′ー`)
じんじんが寿司に誘ったとか!どうせイカしか食べないくせに…(笑)

もっといちゃいちゃしていいよ!!(え)


数年前の二人に戻ればいいのになぁ…。



ああと福岡コンでの下ネタ…(笑)
私は楽しいからいいんだけど、あいつら、ほんとさぁ…!子供もいるんだぞ!
かわいい下ネタ(←どんなの)ならまだしもあいつらのは生生しいあげく毎回しつこいヽ(`Д´)ノ
じんじんいるから余計だよねorz

あーでも明太子ネタは健在だったのかな…(笑)

福岡といえば明太子!


北海道はなまらめんこい言ったかな!?
友達がこきがそう言った瞬間「お前がなまらめんこい(`・ω・´)」って思ったらしい(笑)



#KAT-TUN comments(0) -
1/5PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links