---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
久々に〜

ほんじゃにやらなるともやらを見た(はぁと
   
  
過去少クラ漁ってたらバドボ出てきて、懐かしくなって(*´ー'*)
  
一昨年の冬を思い出すわ〜
関ジュに溺れてた日々…
うん懐かしい(´〜`)
  
バッケスかわいいなぁやっぱり。
バッケスバッケス!
  
東ジュのアンダーソンケイシーも好きだがやはりバッケス(笑)
   
  
濱田もやっぱり男前だし。(あくまで贔屓目だけど!
一度は好きになった人だからやっぱり好きだ〜濱ちゃん〜〜
  
 
  
  
関ジュコン行きたい(笑)
関東でやらないかしら(ノ∀`)
  

  
  
それはさておき今日は滝沢演舞城行ってきただよ(*´エ`)
みっつかわいかった!
たいぴかったよかった!
でもやはし物足りない〜(;_;)
早くじゃんぷコン行きたいな(*´艸`)
   
  
  
帰りに出待ちしてる方々に遭遇…
仕切ってる人は一体何者なんだろうと思った…
お前誰やねん!
トップだかなんだか知らんがあれに仕切られるのは屈辱ですな。



#KANSAI Jr. - -
こっそりその2**
  
 
 
 
 
 
 
 
   



read more...
#KANSAI Jr. - -
こそこそ。
                  
                  

                  

                  

                  

こっそり更新(・ω・)
  



read more...
#KANSAI Jr. - -
少年倶楽部
まぁ案の定落選なので特に驚きもせず。
とりあえずkayさん、役に立てなくてごめんよorz


あ、あたくしはカツンドームの為、元々少クラには行けなかったのですよ(´・ω・`)
とゆうか仕事的にも無理だったから早急に諦めといて良かった(´∀`;)

3日4日は休んだりしたら間違いなく今の職場からサヨナラさせられるとこだったよorz



#KANSAI Jr. comments(0) -
じーまん!!!
ちょっ!じーまん何してんの!!

なべしょ切り抜き(笑)してたらM誌初登場じーまんを見つけてしまったー(´∀`;)
2005年7月号!

いや、最初「藤井流星…?」って思って(←地黒だったから)名前見たら中嶋悠耶!!!
キター(・∀・)
悠耶ぁっ!

いじめられないようにしなきゃって!ピアス開けたり茶髪だったりする女子にいじめられないようにする悠耶 。
ダンス頑張ってるのに全然結果がともせません。って悩むじーまん。

大好きだ(*′ー`)

でもそのポーズはなに(ノ∀≦)



#KANSAI Jr. comments(1) -
ちょっと今井!
夏に1ヶ月松竹使うとかどうゆう…!!
じゃあ関ジュコンはいつやるの(・ω・;)
1週間だけ関ジュでその後今井?
1部が関ジュで2部が今井とか?
いやいや今井のバックで関ジュ?
んなわけねぇな(´∀`;)

今井ちょっ!大好きだけどさ、遠慮しよ!?
やるなとは言わないけど9月にしようか(`・ω・´)

えーもう分かんないー(´;ω;`)
9月のドリボも結局誰が出るのか分からないし…。
早く諸々詳細を!!



#KANSAI Jr. comments(2) -
がんばれー!
関ジュコンが終わって考えることはなぜかバッケスの事ばっかなんだよね…。
突然TOPからリトギャンになったバッケス。
あの子がどんな気持ちでリトギャン入りしたんだろうって思うと泣きたくなった。
自分より後に入った子に自分のポジションを奪われた(言い方悪くてごめんなさい)気持ちってどんなんなんだろうって思ってた。

けど、いざ関ジュコンが始まって、リトギャンとして紹介されたバッケスはTOP時代とは何も変わらない笑顔で踊ってたの。
それは凄く嬉しくて、ただグループが変わっただけで、バッケスはバッケス。何も変わってないんだって実感した。

だけどついこの間まで自分が歌って踊ってた曲にバックでマイクも持たずに踊ってる姿を見たとき泣きそうになっちゃたよ。
大げさにゆうと残酷だな、とまで思った。
すげーカッコいいんだよ、あの子。
頑張ってたのに。何がいけないのとまで思う。
ぶっちゃけ藤井流星の事は本気で嫌いになった。
けどやっぱり藤井流星かっこいいし(結局/笑)嫌いになりきれないし!別に事務所がそうしただけで藤井流星悪くないし!とか色々考えてずっと悶々してます。

リトギャンになったバッケスだけど、それなりのポジションには付かせてもらってるみたいだから安心したよ。
リトギャン担の方、仲良くして下さい(ぺこぺこ)

とりあえず私は思いのほかバッケ大好きみたい!!
かーわーいーいーー!!!

ずっと応援するよ★


なわけで関ジュコンですが。
色々と思うところはもちろんあります。
だって私は関ジュ担ですから、ね。
でもさ、関西と関東とかいちいち分けなくていいんじゃないかと思うんだよね。
何かファンが勝手に東西は相容れないものとしてるだけで、結構本人たちは仲良かったりしてるじゃない。うちらが思ってるほど本人達はそんなに気にしてないんじゃないかとも思う。分かんないけど。
悪い方に考えたらきりがないよ。
今は一時のJr人気とは違って関ジュだろうが東ジュだろが関係なく知名度はゼロに等しいと思うの。
だから少しでもチャンスがあれば出演させてるんだと思うんだよね。
実際あけおめコンに関ジュきたしね。

私個人の意見としてはせっかくの関ジュコンに東ジュがきて肝心な関ジュの出番が減った(かもしれない)のは残念だけど、やっぱ東西Jrは仲良くするべきだよ!って事!
何だかんだあの場にはかなりの数の東ジュ好きさんがいたわけだよ。関ジュコンだから東ジュにきゃーきゃーしちゃいけないなんて事は無いさ。気にすんな。


とかいいつつ、自分にとってもっとイヤな事があったからこんな事いえるのか?とも思う(苦笑)
ごめんなさーい!!!




#KANSAI Jr. comments(2) -
終わっちゃったー。
関ジュコン終わっちゃったよー(´;ω;`)
やっぱ1回じゃもの足んない!!せめて2回やって欲しかったー!
夏は頑張りますよ。
さーて何ステしようか?
つか舞台なの?コンサなの?それによっても変わるわー。
早く詳細をば!!


今日は短い時間だったけどアボっち&杏さんと遊んでもらいましたー(´∀`)
基本杏さんとキィ様&亀梨トークだった(笑)ごめーん!
カツン曲とタキツ曲を踊り狂う3人(私アボっち杏さん)を見てかなり引いてたよね相方さん(笑)だってー。


今は帰りの新幹線です♪
またまたひとりぼっち(´・ω・`)
今熱海ですよ。次だー。




#KANSAI Jr. comments(4) -
お疲れちゃんでした★
関ジュコン無事終わったー!
超疲れたのど痛ーい!


基本、馬・バッケス・姫・文様・お兄ちゃん・菊様・ムエタイ・じーまん・麗生馬しか見ませんでした(・∀・)
てかもうじーまんやばい!!!動き変!!(失礼)じーまんじゃんぼを相方共々見逃したのが心残りだー(´・ω・`)

思い出といえば崇裕ソロですよね。
男前過ぎて涙出た…。あの人いつからあんなに男前になったのー!やばいー!

バッケスに10回近くお手振り貰えた(`・ω・´)ありがとうバッケス!!


あとはもう東ジュ東ジュ。出る気はしたがあんなに出ずっぱりとは…(笑)
キィ様とアリーとゆととヨディにきゃーきゃーしてしまったじゃない(´∀`;)
うっかり朔ちゃんとkayさんを間にはさんできゃーきゃーしてしまった★
まさかのへーせー曲も聞いちまったぜ(ちっ)


関ジュコン前後はひたすらさちこさんに構って頂きましたー(*´Д`*)楽しかったです♪
可哀相な姫担が揃うと大変だと思った(´∀`;)
さやかさんもありがとです!担当が素敵過ぎですよ!!滝翼一緒に踊れて楽しかった(´∀`)

アボっちのお部屋にいた方々も!
未帆さん楽し過ぎました(笑)
あと仁ファイルを見せて下さった亀担さーん!またお会いしたいです!!
他にいらっしゃった方々もまたお会いした際はよろしくお願いします**

かをりんさんは姫誕よろしくです!
えこさんは夏に必ず。

朔ちゃん楽しかったよーヽ('∀`)ノまた夏遊んでね♪

相方さんはホテル一緒なので…(笑)8月の相談しなきゃね。やばいやばい。

てかもうミラクルのせいで記憶飛んだー!


あーとりあえず疲れた!
お風呂入って寝ます*_ _)



#KANSAI Jr. comments(5) -
今から!
仕度して東京向かって夜バスで大阪入りです(≧∀≦)

相方さんは仕度終わったんかな…(笑)
私は最低限の荷物でいくから一瞬で終了さ(´∀`)ノシ



そしてなぜか滝沢演舞城に行く事になったあたし!
チケ代高いくせにはしー誕生日につられたとかアホ過ぎていや(ノ∀≦)
そんなんだから高木担になったんじゃないかって相方さんに疑われるんだよ(マジで)
舞台だからうちわ持てないけど、心の中で一生懸命祝ってくる!
そしてもうすぐ渉誕だ!祝わなきゃ!



そんなわけで関ジュコンでお会いする方々(主に姫集会参加者さん!)kayさんの隣りにいる目付き悪い黒髪女が私ですので!怖がらずにお話してあげて下さーい(・∀・)
それでは!



#KANSAI Jr. comments(0) -
1/5PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links