---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
あとあと、
二階堂高嗣のメガネ萌ぇぇっ(*´Д`*)


なにあの子ちょうかわいい!
例の最新型特大トロッコ(トロッコ?)に乗り、軽く寄り掛かりながら手を振ってさぁ!
しかも私めっちゃ二階堂ポジション!!!!
今すぐニカたんのとこ行って頭なでなでしてあげたかったぁ(*´ω`*)

あまりにニカに夢中でうたいつづけるときをほぼ見てなかった(´∀`;)
だってムビステ遠いよ!

玉森さんが最初ぴぃ様に見えたの!
でもよーく見たら玉ちゃんだった♪玉ちゃんてスタイルめっちゃ良いのね!ほんでファンサも良い。ただ変な動きが多いな(笑)
北山はいつも通ーり。ただ後ろの人が「私の宏光は!?」って叫んでて笑った(´∀`;)
たいぴー見つかんなくてどこどこー?ってやってたらあの人ちゃっかり衣装でびびった。

よこーさんと宮田はどこ行った?


和也がキスマイ来てるーゆうた瞬間その日3番目くらいの悲鳴をあげてしまった。


そして右からニカ、左から和也が来た時は本気できょどった!テンパった!
どどどどうしよう!
生ニカたん久々だし、でも自担来るしでえらいこっちゃ!
かわいい子にはさまれた(・∀・)


楽しかったー。


きぃ様も相変わらず素敵でした。お手振りあざーす!きっと私にしたって信じてる(`



#Jr. comments(2) -
YOUたち!
そんなわけで今日のゆたち良かった!!

ほんと良かった!!

キスマイが固まってダンスするとニヤニヤしてしまうー(*´ω`*)

ニカたんが映った瞬間きゃー!ってなってわったんが映った瞬間ぎゃー!ってなった。

あああ横尾渉男前過ぎてずるい。浮気しそう。

んー、キスマイ、好きだ。

ドームで会えるかな〜♪*



#Jr. comments(1) -
たきつば〜〜〜
関ジュ付いたらしいねぇ、うーん。

なんか宣伝する事がないと呼ばれないとかそんな気がしてならない今日この頃…(´∀`;)
ひねくれ者でごめんなさいorz

わざわざ東ジュの出番(とゆうか人数まで)削ってまで関ジュ呼ぶ意味があるのか否か。


元々滝翼は愛してやまないお二人で今井様なんて好きになって10年とか経っても未だに大好きなんですよ。あー好きだカッコいい。今井以上の男なんて存在しないぜとか思うくらい大好きなんだ。

ほんで東ジュも好きな身として、滝翼のバックは東ジュがいい。そんだけ。
そして今井様のバックはMADがいい。今井のバックで踊る辰越が大っっっ好きだっっっ!!!!


いやてかなんでもりもっちゃんと京本がJJとして紹介されたのかが最大の謎なんだけど…。

でもキスマイの選抜はとてもよい!
よこーさんとニカとか最高!!
見たい見たい。

でもなんでs-M-tはお留守番?
関ジュが出るから呼ばれなかったとかひどすぎる。なんかお仕事だったんだよねきっと!


あーもうほんと行けば良かったと思いつつ、東ジュの出番減ったなら行かなくて良かったとか思っちゃう。

関ジュ担失格?

でも正直な気持ちだから仕方ない。



誰のコンだろうと関ジュか付いてるなら行く!とは思えないなぁ。
一番魅力を引き出してくれるとこだけ行きたい。我侭だけど。
いや滝翼じゃ輝けないとかでなくね。


あーひねくれ者め!!



#Jr. - -
愛はいつも追いかけるモノ。
ほんとそう思う。



えんぶ取れた!
けど振り替えられたorz

はしー誕外して19日にされたぜちくしょう。

19日…田口担の誕生日だな(笑)
とんだ誕生日違いだよ(´Д⊂)・゚・。

やだーやだー!
はしー祝いたい祝いたい!
いるか分かんないけど祝いたい!


頑張って交換探します(`・ω・´)


あぁ滝様にお会いするのは久々だ。
今井様は夏に拝めそうだ。きっとバックそっちのけで今井様のとりこになる。
大好きよ大好きよあなた様。
あたくしにはあたくしには…ってとりこ歌ってくれたら死ぬ!!大好きだ、とりこ。

でも行きたいのは明日の大阪。
あー行きてぇ。滝翼、愛してます。
あぁ愛が空回り。



タイトルにしといてなんだけど、愛はいつも〜ってまともに聞いた事ないんだよね(・∀・)笑



#Jr. comments(0) -
甘く溶けて綺麗な蜜になれ。
今日ははなまるマーケットだった♪←忘れてた人


いきなりとっつー出てきて「とっつー何してんの!?」って一人叫んだのは私です(…)

今日は薔薇特集!!って事なわけですが…、が!
突然ふぁいない流れてきたからアイライン引いてたのにビクッとしてしまったじゃないか(´∀`;)
そいや心に薔薇の花咲いて乱れる夜の中ってフレーズがあったな!と思ったけど、不意打ちカツンはやめてください(´・ω・`)過剰反応しちゃうから(笑)


いつかとっつー以外のエビメンバー出ないかなぁ〜(´∀`)
ふみきゅんとか確実に良い仕事するよねぇ。
あときぃ様出ないかなぁ(←え)

きぃ様といえば昨日のYOUたち!!!!!
きぃ様…、えっろ!えろいよきぃ様!!
きぃ様シルエットだけで鼻血出るよ。てか踊れてる…!きぃ様なのに!
ちゃんとやれば最強にかっこいいんだよ(`・ω・´)
いやもうもうもう。きぃ様スマイルに胸きゅんてか、やらしいよその笑顔。

てかバックは中3でしたか!?
よく分かんなかった…。なべしょ風(←風て)な子はいた気がするんだけどorz
岩本くんらしき子は分かった!

まだまだ勉強不足だー(−∀−;)



#Jr. comments(2) -
なべしょ好きさん発見!!!
昨日からえこさん(@照史)となべしょを始めとする東ジュメールをしてきゃーきゃーです(´∀`)

まさかえこさんがなべしょ好きだなんて…!!!
嬉し過ぎる〜〜〜ヽ(*´∀`*)ノ

結構みなさん知ってて良かった♪
いつかなべしょマニアになったら副担表記するのが目標(`・ω・´)


とりあえずえこさん!いつか絶対有岡高木4連やりましょうね( *´∀)人(∀`*ヽ)楽しみ〜〜〜!!



#Jr. comments(4) -
なべしょに本気。
イェイ。
一昨日から待受が渡辺翔太なマサリヤです(笑)

なべしょー!!!
あたし、なべしょに本気みたいだ(・∀・)

今井→亀→横尾→なべしょの師弟関係に萌える。と中丸担と盛り上がってしまった(*´ー`*)


このブログ読んでる方で何人の方がなべしょを知ってるのか超気になるorz
東ジュなあげくグルーブでもなく、バックのバックみたいなポジションのあの子だけど、いいよ!なべしょb'∀`)
なべしょ知ってる方、是非コメントを!(笑)


いとこ(仁P大倉担)に見せたら「うわー好きそうな顔(´∀`;)」って言われたよ。
笑うと目が無くなっちゃう感じね★って。失礼な!
いやでも目が細い子マニアなのは事実。
最近犯罪チックだよねとも指摘されたΣ(・ω・;‖
そこ突っ込まないでー!!

バッケ・はしー・なべしょは年齢やばいよね。
犯罪の香りがする…orz

いや、馬も年下だもんね。きっと大丈夫だ。





#Jr. comments(8) -
なんで!?
なんでキスマイがバック付いてんのーΣ(・ω・;‖
バック卒業したんじゃないんですかorz
絶対チビっ子達だと思ったのにぃ…!!

行きたい行きたい!たきつ行きたい!!
絶対見納めだって、兄組みがバック付くのなんて!あ、でもカツン付くかなぁ…。渉は和也と仕事したいに違いない。こい!渉!

たきつ横アリ。バック豪華過ぎて泣く(´Д⊂)・゚・。
千賀以外のキスマイとキィ様アリー以外のJJと光薮!!
おかしくないかこのメンツ。
つかこのメンバーでダメやったかと思うと死ぬorz

ニカと渉とはしーに会いたい!!

完璧やらかした、自分。



#Jr. comments(5) -
浅香。
浅香についても話したんだー。
仙台まで行ってバックの話しばっかしてた気が…!!(だってはじめての東ジュ担友達なんだもん)

浅香には頑張って医者になってもらいたいなーって。

最近"辞める"とか"休業"ってゆう言葉に過剰反応しちゃうんだよね。
だから浅香が一番好きとかじゃなかったんだけど凄く悲しくて、なんで?どうして?ってずっと考えてた。

色々噂は流れてますが(苛められてたとか)
夢の為に辞めたのだと思うのが一番だから、素直に応援したいなー。



#Jr. comments(0) -
はなまるマーケット。
昨日うっかり見逃したんだよね(´∀`;)
テレビの前でずっとスタンバってたのに出なくてさ。9:20に家出なならんから諦めたらうっかり録画失敗だったー!!
とっつー!!
なんかママん曰く「ベッキーと姉弟みたいだったよ☆」とのことなので来週は必ず見たるー!
それにしても何故にとっつーなんだろう??ビューすんのか?


おうおう。
今日は百識ですね(^ω^)最近見逃しまくりで太陽が出た回も見なかったので今日こそは見たいなぁ(´Д⊂)・゚・。


つか関ジュもテレビで見たいです(´;ω;`)
12月放送の関ジュメドレー(イセイジン〜の)は今月18日にやるし(3ヶ月遅れ!)関ジュのみの収録のほんじゃには一体いつ放送なのか…途方に暮れてます(´Д`;)
なぜあたし関西に住んでないの!!



#Jr. comments(4) -
1/2PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links