---------------------------------------
かつんかめなし担できすまいにか担なあいのブログ。
   
---------------------------------------
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
Good-bye,Thank you
  
またまたお久振り更新ですがこんばんは。
あいです。


突然だけどこのblog閉鎖しますp(´⌒`q)


新しいblog開設済みですがココにはリンク貼りません。なんとなく。


ジャニオタには変わりないんでお付き合い下さる方はメールくれれば教えてます♪

そいえば携帯メアド変わりましたので(数ヶ月前ですが)知らない方はこの記事にコメント下さい!

では★



#FREE comments(27) -
またもや久々更新´`
  
  
再開したはずがまた放置ぷれいでごめんなさい´`
 
エビキス代々木以来全く以てジャニジャニしてない為ネタがないよ(笑)
  
いちおかつんの新曲やら歌番組やらはチェックしてて、春馬チェックも怠らずにしてて、今月は博貴コン20日にままんと参戦して…てな感じ。
  
  
博貴コンから先の予定がないのよね〜
  
  
カウコンもNEWSもじゃんぷも滝様もロミジュリも行かないので…ちょっと来年はおやすみ期間にしようかと。
  
  
お金ためたいしね!
もう23になるしね!
   
将来考えていろいろ準備したいお年頃です。
   
  
とりあえずかつんコンとあればドリボは確実に行ければ全然生きていける…!
あときすまい単独コンとかやってくれれば当分栄養補給せんでも余裕で生きていけるよ!
  
  
なわけでまたしばらく放置するかも´`
閉鎖はしないけれどもね。
  
  
  
4ヶ月振りの生存報告でした〜


  
  



#FREE - -
そいえば、
なんとなく復活してますが、URLと内容合っとらん事に今更気付く…笑
  
  
いっかな!
ばれないかな!
   
  
移転とかめんどいもんなぁ絶対。
多分新規登録な時点で挫折して結局ブログ自体辞める気がするわ〜
  
  
URLより気持ちよね(笑)
   
  
  
あとあととりあえず今は仮復帰なわけで、気が向いた時にちょちょ〜っと更新する程度なのでコメントとかメルフォとかは設置しないままでいくです。
実際問題毎日バイトばっかばかみたいにやっとるから返す余裕ない的な。
  
直接メールくれた方には返します(はぁと)
  
  
では、かつーんにゅーしんぐる限定版探しの旅にいってきやす!(3件見たけどたぐかめがないのよー)
   



#FREE - -
ありがとうございました。
 
約2ヶ月間更新をお休みしていました。
その間色々考えましたがいつまでもこのままにしておくわけにはいかないので本日をもって当ブログを閉鎖する事にしました。


実のところ5月の時点で既に崇裕への気持ちはかなり薄れていました。
城ホコン以降の記事を見れば一目瞭然だったかと思います。

それでもこのブログ、ブログを通じて知り合った方々が大事で、離れたくなくて、関ジュ担じゃなくなったらさよならしちゃうんじゃないかって思って続けてきました。

でも無理してる自分がばかばかしい(言葉悪いけど)ってゆうか疲れてしまったので正直な気持ちを書きます。



マサリヤは濱田担を降りました。
関ジュは好きです。嫌いにはなれません。
でももう副担ともいえません。
関ジュには感謝しています。
コンサート凄く楽しかったです。
崇裕に握手してもらった時の事今思い出してもどきどきします。
関ジュのおかげでお友達も沢山できました。


でも目移りしやすい私には時々辛かったです。
凄く楽しい時もあれば凄く辛い時もありました。
ただ好きなだけじゃいけないみたいで、辛かったです。
被害妄想でごめんなさい。
勘違いしてんじゃねーよって思われるかもしれないけど、だめでした。


それでも今、凄く楽しくて幸せな、充実した日々を送っています。
ジャニだったりプラベだったり。楽しいです。


関ジュ担ではなくなったけど、これからも継続して仲良くして下さる方がいれば嬉しいです。
連絡待ってます。いつでもバッチコイ。
とりあえず今の担当は亀梨和也ってことで。結局これは揺るぎなかったなぁ。
あとはまぁ色々です。ほんと色々(笑)


今連絡を途絶えさせてしまっている方々、心配かけて本当にすみません。
元気です。
9月に入ったら必ず連絡します。
逃げてばっかじゃいられないのは分かってるので。


今日で私はマサリヤじゃなくなるのでこれから連絡取って下さる方々は是非本名で呼んで下さーい!絶対本名のが呼び易いから(笑)
ちなみにこのブログ自体は思い出として消さずにとっときます*


それでは長々と失礼しました!
リンクして下さってる方々、ご挨拶に伺えなくてごめんなさい。
お手数ですがリンクは外してください。


今までありがとうございました!!







#FREE - -
すみませんでした…
なんか自分で思った以上に思わせぶりな文章だったみたいで…


別に馬担降りるとかそんなんではないので!
そして物凄い悩んでるとかでもないです。
悩んでいたのは事実ですが、Aっちのおかげでキレイさっぱり忘れちゃった〜(´∀`)


ただ今はちょっとブログ書くの面倒な時期なんです。(えー)
実際崇裕ネタが無いのは事実。(見てないしー)
きっと関ジュコン辺りには復活するかも〜です。

ではでは★




#FREE comments(1) -
少しの間、
更新お休みしますね。


少しかずっとか分からないし、辞めるかもしれないし辞めないかもしれないし。


頂いたコメントへのレスは今週中に致します。


何をどうしたいのか、何が一番なのか、頭ん中ぐちゃぐちゃで自分でもよく分からないので気持ちの整理ができたらまた書きますね。


それまで暫くさよならですがメールへの返信はちゃんとしますので♪

それでは!



#FREE comments(0) -
やっちまった!!!
ああああああああ……!!!
フリースペースの整理してたらリンクページ消しちゃったーーー!!!Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

死ね、自分。。。orz

んで今30分くらいかけてまたリンク貼り直し致しました。
順番とかは曖昧です(…)
お名前とURLは確認したので合ってるはずなんですが、もし「私ともリンクしてんじゃん!」て方いらっしゃったらご報告下さい〜〜〜〜
すみません〜〜〜〜


あぁほんと馬鹿。




あ!会報の和也!めっちゃかわゆすだね(*´ω`*)
ドクロのとたっちゃんとのツーショがお気に入り★
そのドクロあたしも持ってるー!てか亀担の9割りは持ってそうだよね…(笑)



#FREE comments(0) -
初コムしちゃったーヽ(*´∀`*)ノ
ウィルコム購入から数日経ってやっと初コムー!!!


一昨日から掛ける掛けるといいながら圏外だったり寝ちゃってたりして擦れ違ってたんだけど、やっとできた(●´艸`)


とりあえず関ジュコンいつ入る!?がメインなはずなのにずれまくりで結局4時間とか話してた?
途中2時間くらいでいったん切ったりして時間過ぎないように気ぃ使いながら(笑)


PCで関ジュコンパンフをスキャンしてデスクトップを崇裕にして病的にきゃーきゃーしたり。
パンフの馬姫がじゃれてる画像を待受サイズにしてあげて送ったりして遊んでた(´∀`)


楽しかったー!!!
とりあえず、この間6時間くらい喋り倒したばっかなのに何でこんなにネタがあるのか不思議でならない…(笑)


では寝ます**



#FREE comments(0) -
さみしー(´Д⊂)・゚・。
初☆ひとりぼっち夜バスに挑戦中のマサリヤですこんばちわ。
今回諸事情により行きも帰りも相方さんと別行動(つまり一人)です(´;ω;`)
大阪着いたらkayさん&ニコ太さんチームに合流予定なんだけど大阪駅未だよく分からんから合流できるか今から心配(´・ω・`)

とりあえず目先の心配事といえば寝過ごさないかどうかだけど!




#FREE comments(0) -
恒例行事(笑)
↓の記事書いたら相方さんからメールきて(愛!)、うっかり朝8時くらいまで5時間ばかし長電話…(´∀`;)
基本『姫集会どうしよー!』な感じ(笑)あと文様(必須)と姫と馬とカツン諸々について(`・ω・´)

カツン大阪は行けませんが関ジュは絶対行くので会う約束してた方々、関ジュでお会いしましょー(´∀`)



#FREE comments(0) -
1/5PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
tuna.be
Kis-My-Ft2 PEOPLE
KAT-TUN PEOPLE
Mobile
qrcode
Sponsored Links